手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
武士さんよ・・・

とりあえず講義が終わったので今からゆっくりとWSPをやろうと思ったんですよ

ニコニコを見ながら

俺は武士道チャンネルを何でかわからんwwが登録してるんやけど

今日アップされた動画のタイトルが

ブシナビ!11/23版 「ヴァイスシュバルツ3種トライアル発売」

・・・おいww自社製品の名前間違えんなよww

※ちなみにこの情報は24日13時30分の事やから修正されてるかもww

武士さんはあれか・・・WSPで吹っ切れたか?

まぁコンピューターが基本サイドしかアタックしてこなかったらそりゃ吹っ切れるわなww

これでおk出した武士さんもすごいが、これでどや?としたバンナムもすごいわww

昔から思うがバンダイのゲームは何かが抜けている気がする
(今回のは大事な部分が抜けているのは秘密ww)

まぁそれでも暇だからやるんだけどねww

飽きたらまたパワプロに戻るだけさ・・・

KONMAI万歳ww

追記

Chaos今日のカード
ツイッターでまた誤字ww

登録タグ: 雑記  戯言  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2011/11/24 13:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/11/24 15:04]
こんにちは!

武士が自社製品の名前を間違えるのはいつものことですよ

俺が昔「ヴィクトリースパーク」のジャッジ試験の登録した時の返信メール

この度は、ヴァイシュシュバルツのジャッジ試験に~

どこから突っ込んだらいいのかwww
私服きめる 祭りん さん [2011/11/24 15:36]
CPUのAIもう少しどうにかならなかったのかねWSPは
宇宙人だとかなり引き悪くない限り負けない
というかLv3にならない…(長門が出た時点でほぼサイドオンリーになるため

せめて手札少ないときはクロックドローするようにしてほしかったかなLv2とかでも
あと特攻と後列の場所替えやパワーによる場所替え

不満多いなwwww