手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
英語の課題オワタ\(^o^)/

明日提出の英語の課題が終わらんww

映画を観て書いて提出しろっていう一見簡単と思える課題

ええ・・・感想文なら簡単だったよ・・・

今回の課題は映画を見て日本の暮らしとの違いを書くという「比較」

え?簡単じゃんww

そう思ったヤツは実際にA4の紙にぎっしり書いてみろww
10行ぐらいなら余裕やけどA4ぎっしりはきつ過ぎ

大きく書けばよくね?

直筆ならそれは可能やった
やけど今回はワードで打って印刷して来いというww

ちなみに手書きでもデカかったら再提出ですww

もう今の時点で結構積みのレベル

でもコレ出さんかったら補講行かなあかんし・・・

覚悟きめて補講でるか、貫徹覚悟で書くか・・・

よし!

前者でいこww

登録タグ: 雑記  戯言 

あなたはこのブログの 450 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2011/11/22 23:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服きめる 祭りん さん [2011/11/23 00:06]
徹夜ぐらいしろwwwww
それぐらい頑張ろうぜ……

文章英語ならかなり長くなるんだし…

まぁ頑張れ、うん頑張れ