手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【BBH】4年ぶりにBBHに参戦してやったZE!【第3回】

とりあえず全然できなかった+更新できなかった

今回のも先週土曜日にやったヤツやもん

なんやかんやで第3回です

今回はR1(今後ラウンド1はR1と表記します)東淀川店でPLAY!

今回からは助っ人で中日の森野を登録し打撃を強化しました
(カード無しのブラゼルが全然打たないからというのは秘密)

今回のオーダーはコレだ!

1:マートン
2:平野
3:鳥谷
4:新井
5:森野
6:内川
7:金本
8:城島
9:スタンリッジ



対戦相手は時間切れでCPUの横浜
負けるわけねーじゃんww(←フラグ

試合結果  阪神2-0横浜

阪神|100 001 000|2|7|0
横浜|000 000 000|0|2|0

勝:スタンリッジ
S:藤川球
敗:ハミルトン
本:鳥谷(1回)森野(6回)



あれ?フラグ立てたはずが折れた
しかもスコア見れば説明不要というなんとも面白くない試合ww

コレじゃ企画倒れじゃねーかww

カード排出

1枚目:中日 白 小笠原 敬
2枚目:横浜 黒 吉村 裕基



・・・排出も面白くない

今回マジで面白くねーじゃねーかww

次回はこのままでいくと来月頭かな?
早ければそれまでに更新します

・・・次回こそ面白い試合にしなければww

登録タグ: ベースボールヒーローズ  戯言  企画倒れ  救世主森野(笑) 

あなたはこのブログの 341 番目の読者です。


テーマ:BBH投稿日時:2011/11/17 23:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。