手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
世界並に携帯がヤバイww

今日の15時ごろ
携帯のバッテリーが切れそうになってダチに充電器借りた

まっちゃんからメール来たから充電しながら返信してた
10分後いきなり電源落ちた

その後電源つかんようになったww

帰りドコモショップに寄った

特に異常なしと言われた

・・・ゑ?

ちなみに充電してたにも関わらず電池切れと言われたww

じゃあ俺は携帯に何をさしてたんだww


次に明日から日本シリーズが始まるね~

今回スポンサーがコンマイだからヤツラ頑張ってるね

コンマイはソーシャルゲーのドリナイやと真面目にできてるのにどうしてBBAやとクソになるかがわからないww

つーかBBA需要ないだろww店で見ると明らかに人気がないのが分かる

もう今年で終わるな


プレシャスではまどマギ追加パック出たけど買う気がしない

まぁちょっと来月が辛いから今月ちょっと自重しないといけないとこもあるけど・・・

プレメモは弄れて来春だな

ヴァイスのEXブースターの日常が急に買う気が失せてきた

なんか全27種って微妙だよね

まぁ多分2が出るだろうけど「そらかけ」みたいになりそうだから怖い

今後は買ってヴァンガとカオスと今構築中のヴァイスのパーツぐらいだな

登録タグ: 雑記  戯言 

あなたはこのブログの 236 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2011/11/11 23:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。