WRYYYYYYYUUUUUuuuu

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
うりゅ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
東京行けなくなったwww

車出してくれる身内が仕事入ってしまったみたいで行けなくなりましたw
まぁ忙しいみたいだし仕方無いか〜
蜥蜴勢と会いたかったからちょっと残念w
まぁ気を取り直して仙台への調整しますw

さて、chaosは最近茜とサーニャを弄ってます。
茜はageのプール内で色んなギミックが出来るし、バイオリンを遙に入れてるくらいで他は大体揃ってたのでどうせならって事で作りました。
単純な効果で強いカードは好きですwww
ハンドが余り過ぎてしまう事がしばしばあったのでうたた寝辺り足す予定

次にサーニャ
サーニャ→もっさん→サーニャ→ミーナ→サーニャ
って感じでかなり浮気してますが気にしない
久々に回したら楽しいね!
とりあえずもっさん単騎強い。
もっさん単騎強い。
大事な事なのでry
サーニャだからフレンド枠が大体決まっちゃうのはしゃーないけどもっさんが関連するエクストラが偉いからそこまでは気にならない。
ただ、もっさん引かないと死ぬwww
7入れてても引かない時は引かないから困るw
つってもそこまで来たら事故か
一番の問題はサーニャのサイズの低さかな〜…
アンネには大体がらめぇブレード入れるから減少止まる時あるし当然サイズも勝てない。
うーむ、現環境だからこそセット割りは増やすべきか…
とりあえず今日の10時からのショップ大会で色々考えてみますww

登録タグ: chaos 

あなたはこのブログの 379 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/13 09:05
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。