WRYYYYYYYUUUUUuuuu

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
うりゅ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
仙台地区決勝大会レポ

仙台から郡山へ無事帰宅w
オールはしなかったものの、すんごい疲れましたwww
今日仕事休みにしたのでのんびりしてます。
とりあえずレポ書きまする

chaos本選

使用:タワー一姫
一回戦…タワー型美春(月見月さん) ○
半値見た途端ヤバいって思った^^
実際に月見月さんとchaosやるのは初めてだったのですごい緊張してましたw
とりあえず貫通メタ幸の成立がちょっと遅かったくらいであとは盤面整えられたかな?
相手盤面整うの若干遅かったので防御札手札に集められた。
ただ、整ってからのショットの回数が恐ろしい(><)
胡麻団子とうたたねホント嫌いw
とりあえず防御札の数でまともに被弾したのは多分2点だけで後はいなせた。
前日に悩んだ挙げ句に刺した由美子と仲良くがホントに役立った。
これ無かったら死んでたw
まぁ返しはタワーと一姫のツートップ(笑)で殴るのみ
自分のターン中に時間切れて相手のターンまでエクストラターン。
凹む引いたのその最終ターンっぽかった感じで相手ハンド3枚。胡麻団子じゃなくて凹まされたんだけど、棄権でいなして勝ち。
ビート型美春には勝てるか勝てないか怪しいとこだったから良かった…
律子ループとかでイベ使い回されると死ねる。


二回戦…ミリム(サクラさん) ○○
盤面は貫通メタ幸の成立がry
安定の初手の微塵と棄権の数ww
構築見た感じ焼き入ってなさそうだったのでスノーグローブ切ったら直ダメルナルナ出された^^^^^^^^^
吐き気wwwww
しかも直ダメで落ちるの棄権と微塵ばっかwww
でも幸は裏取られないのでリカバ苦しいけど頑張れた。
タワー完成させてからが僕の本気^^^^^^^
世界樹、うたたねで邪魔なのどかしてダメ通して勝ち
自分残り山2枚でした。
返しとか無かったねwww

三回戦…アンネ(班長さん) ○○○
アンネ踏みたくてこの一姫使ってるのでようやく来たかって感じですw
とりあえずエイリンループきちぃ(><)
毎ターン2裏以上取られるのはリカバエクストラ入ってないのでキツイです。
タワー出来てもクローデットに付いてるらめぇソード剥がせなくて時間かかった。
クローデットのセット割ったのか寝かせたのかは覚えてないんですが、タワー+一姫でアンネ裏にして打点通したら相手の最後のレベカが深くてかなり打点通せた。
そこで時間切れて返しは相手のアタックいなして勝ち
書ききれないので次の日記でw

登録タグ: chaos  WGP2012  仙台地区決勝  書ききれねええええ  次の日記に続きます← 

あなたはこのブログの 557 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/10/29 11:09
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴィクトリースパーク   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。