WRYYYYYYYUUUUUuuuu

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
うりゅ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】仙台遠征

仙台行ってきました!!
武士に日本選手権出れるか聞いてみたら大丈夫だったので一安心


以下レポ

日本選手権
使用…千鶴
一回戦…千鶴
ミラーやヴぁい
引きは悪くなかった。
強襲でリアンノン裏取って強襲回収の繰り返し
相手リアンノンが場から離れたので強襲で芹香裏→ウルトリィで強襲か萌えビ回収悩んで萌えビ回収
懇願でいなされてリアンノン返しで出てくる。
萌えビ、強襲拾えない。攻めれない。負けで!
完全に読みが甘かったです。
ミラーやったの2回目だったのでプレイングもうちょい身に付けたい
ドロップしてグリザイア


使用…みちる
一回戦…一姫
相手天音出てこない!
真ん中通信機貼られたから一回全割り打つ。
返しにまた貼られた。
セット割り引けなくて焼けない。
とりあえずこっちも通信機貼っといた。
焼かれなかったけど終始物量で殴られてうたたね2回打たれた時にはデッキが無くなっていた。
負け

ドロップしてあっぱれタイカプw

使用…キチね

一回戦…朱金
ゆかりさんと水戸さんタッチレストで殴ってくるっていってきた!?
スキルメタ立たないのでキチねの大型貫通ぶーん
残りデッキ5枚でこっちのレベル3の時相手ショットかけてきた。
ボトム嫌だから棄権で往なして返しにうたたね打って殴って勝ち。

2回戦…よしね
携帯貼ってキャラで貫通付与する型だった。
相手事故っててリカバキツそう。
ぶん回したら勝ってました。

三回戦…よしね
相手スキメタ付与想とスキメタ常駐ダルい
嫁のサイズはこっちのが高かったのでスキメタに2回単独戦攻ぶちかます。
最後相手ショットかけてきたけど棄権×2で回避。
スキメタ付与想消えたからスキメタに単独戦攻飛ばして勝ち。


決勝…はじめ
焼きメタ2面意識のプレイング
あとは貫通セットを引くだけ…
あれ?ダメージで全部飛んでったwwww
物量で殴って
こっちの最終ターン相手3レベ、単独戦攻で(貫通無いけど)スキメタ裏。うたたねで真ん中レスト。ミスティ出して、22点貫通無しうらぁ!!物量でゴリ押そうと思ったけど棄権で守られて終了

負け

僕がモブです(どやぁ


次は東京遠征でリベンジ(><)

登録タグ: chaos 

あなたはこのブログの 788 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/06/17 13:08
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。