WRYYYYYYYUUUUUuuuu

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
うりゅ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
東京遠征

2日間まとめ!

土曜日
6時半のバスに乗って11時着\(^o^)/
白米神さんと池袋で合流してホビ!
由夢の構築迷走w
色んな人と23時まで回したけどまだ決まらない!
大丈夫か?って思ったけど大丈夫じゃなかった
調整後は友人宅で宿泊

日曜日
五反田で白米神さんと合流!
紅蓮さんと一回、白米神さんと一回
アドバイスもらって昨日よかマシになった…と思う
結局ギリギリまで構築悩んでた←この時点でプレミw
とりあえずレポ
使用…由夢
1回戦…さくら○
テキスト確認w
うたまる張り直しでサイズでかいらしい
序盤スキメタ立てられて良い感じ
相手エリカ、杉並、PTの3面貫通でちょいちょい抜けてく
相手ショットかけてきたけど1パンスルー出来て山4枚残る
返し盤面王允、スキメタ、杉並、音姫まゆきで殴って終わり

2回戦…音姫×
2ターン目にスキメタ成立やったね!
と思ったら相手まゆきにからあげ→さくら単騎にからあげ→杉並ループ
全割り握れなくてぐぬぬ
そん時相手がシャカパチ注意されてジャッジと一悶着
15分くらい棒立ち
延長10分。大丈夫か?
案の定時間切れギリギリになったのでこのまま終わるよりはと思ってまゆき音姫出してショットかけたけどオートされて終わり

ドロップして月見さんから幸借りてグリザイア行こうと思ったら受付終わってる!台パンからの灰皿ブーメラン

仕方ないからあっぱれ受付しといたのに全然始まらない。萎え…
14時半でようやく始まるという謎運営
使用…吉音

1回戦…吉音○
後攻吉音パンチで真ん中落として平良2点でからあげ2枚落ちる(^-^)どや顔
終始打点有利取って勝ち

2回戦…はじめ○
焼きメタ2面のプレイング
相手レベカ全握りしてたみたいで大してショットかけられないまま勝ち

3回戦…水戸○
初手にレベカ2枚こんにちは^^
貫通セットも落ちてくw
相手横曲げて殴るからこっちも除去イベ投げて打点通す。
相手2レベで残り山8枚
ミスティ出してフレンドで相手の真ん中と同じサイズ出せるようにする
殴ってたら相手ボトムにパートナー2枚^^
投了された

4回戦…吉音×
帰りのバスの時間かなりヤバイ
プレミ×プレミ×プレミ
ゴミくず

ロードさん、月見さんはホントにお疲れ様でした(><)

不完全燃焼!運営ゴミ!金沢遠征したい!金と時間無い!

登録タグ: chaos 

あなたはこのブログの 814 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/07/01 12:50
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“2件”のコメントがあります。
木山春生 K さん [2013/07/01 23:11]
2戦目のKです。
お疲れ様でした。

本戦は本当に申し訳なかったです。
時間的な制約がなかったら、もう少し違うゲームができていたと思います。制約してしまってごめんなさい。

また、どこかで当たった際にはよろしくお願いします
無題 うりゅ さん [2013/07/02 12:07]
Kさん
コメントありがとうございます。
先日は対戦していただきありがとうございました。

私はシャカパチに関しては全然気にしてなかったんですけれどねぇ…
まぁフロアルール上書いてある事だったのでで仕方なかった部分もあったんでしょうが…

とは言え、dc同士で出来て参考になる部分もありましたので対戦出来て良かったです。
こちらこそまた当たった際はよろしくお願いします。