WRYYYYYYYUUUUUuuuu

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
うりゅ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ドリパ日本選手権レポその1【chaos】

土曜日に東京前日入り!

絵師100人展に6時くらいから並んでて、空いてから速攻物販w
karoryさんのサイン会の抽選券もらって(外したけど)その後は秋葉ぶらぶら

13時に一刻館chaos出ました!
そこで白米神さんと合流^^
使用は鬼神楽で、結果2分、1敗というゴミっぷりwwww
制限時間が30分しか無いってのもあるけど、2回目の相手は長考しまくってたからなぁ…
本選で千鶴使う時は時間に気を付けよう

その後は将軍さん、竹ちゃん、竹ちゃんの連れの方2人と合流してぶらぶら
カードショップ回ったりしてたら時間が結構経ってしまった><
この時点で竹ちゃん達と解散!
gdってしまって申し訳無かった(´;ω;`)
フリー出来るとこも20時頃ようやく見つけて、白米神さんとひたすらやってましたw
自分の連れと将軍さんめっちゃテンション高かったww
将軍さんとフリー出来なくて残念!

閉店時間になったので解散
そのまま友達ん家に泊まり

日曜日
朝に大崎駅で白米神さん、将軍さんと合流w
人生初のビッグサイトへ!

物販で小倉結衣さんとたにはらさんのサイン会整理券を無事ゲット\(^o^)/
こっからレポ書きますw

使用…鬼神楽「柏木千鶴」

一回戦…2.00みちる(紅椿さん)

一回戦…紅椿さん みちる
せりか無いからマリガン
マリガン後も勿論せりかは無い
後攻スィールスタート
千鶴殴ってエンド
リカバ登場しかハンドに無くて相手セット見えてなかったのでスィールチャンプガード
2ターン目リアンノン立てて回収メタる
サイズ欲しくてケータイ張ったら回収メタ由美子置いてあった。恥ずかしいw
サイズ負けないのでフレンドチャンプアタックでひねって千鶴もひねって貫通作ってく
4ターン目辺りにせりかようやく出せたw
中盤以降の盤面はこのみ愛佳、スィール単体、リアンノン、せりかを維持
終盤はピン投のセット全ぱ打てて、全体的に対みちるで理想的な回り方だった

勝ち

二回戦…八重(半値失念)
流石に当たるとは思ってなかった…
地元民で貫通付与しながら殴るタイプだったからスキルメタ入ってなくてありがたかったんだけど、やっぱ貫通無効イベ優秀すぎぃ
こっちの残り山3枚、相手レベル3だったからヤバいと思ったけど真ん中寝かせて萌えビ打ったら1パン目で投了されたw
ハンドにパートナー持ってたらしい
負けたかと思ったw

勝ち

文字数厳しいので続き書きますw

登録タグ: chaosTCG  ドリパ  レポ  続く!  ガラケー弱すぎた 

あなたはこのブログの 858 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/05/06 22:24
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。