WRYYYYYYYUUUUUuuuu

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
うりゅ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】大図書館開封結果

BOXの在庫的な意味であんまり剥けなかった(´;ω;`)
通販注文したから良いんですけどねw
パック剥きオンリーで多分30パックほど
結果は
SPつぐみ
RRR芹沢
RRR嬉野

当たりRが
棄権2のみですwww

R引き弱すぎて吐きそうだったけど組む予定の芹沢さんが光ったのは嬉しかった^^
本命のSP小太刀さんはシングル買いしました!負けで!

登録タグ: chaos  開封結果  申し訳程度のつぐみサイン  公園ドコー 

あなたはこのブログの 776 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/03/31 12:22
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
果凜 ヴィシル さん [2013/03/31 13:31]
RRR嬉野さんがマジ裏山鹿!
今回各パートナーの相棒にRが多いのでRの価格差がいつも以上に出そうですよね。
無題 うりゅ さん [2013/03/31 22:02]
RRR嬉野さんは身内が組みたいみたいなので無条件でぶん投げましたww
芹沢さんの相方の千莉がSR1、R5枚あるんですけどどうすれば良いでしょうかwwww
ちなみに買い足しはしてません(´;ω;`)
果凜 ヴィシル さん [2013/04/01 00:24]
なるほどw
なんか物欲しそうな発言してしまって、すみませんでした^^;

自分はデッキ内のカードのverはなるべく統一したいと思っている組なので、SRは基本観賞用と見てます。で、デッキに四投。
あと一枚、あと一枚は……

オーガストは昔から風変わりなパートナー(1.0なら白ちゃんやえりりん、2.0なら麻衣、3.0なら芹沢さんなど)が多いので、デッキ構築が毎回楽しいですよねっ(必死に話題転換
無題 うりゅ さん [2013/04/01 02:09]
パック剥く度に見えるから思わずぶん投げそうになりましたよw

そ、そうですね!
まぁ激戦活用出来るパートナー出してくれるのは実際ありがたいですw
構築に時間がかかりそうですわw