WRYYYYYYYUUUUUuuuu

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
うりゅ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ドリパ日本選手権レポその2【chaos】

その1の続きですw

三回戦…ミラー(ギルガスさん)

初手にせりかは勿論ありませんw
先行スィールスタートでエンド
相手ハクオロ出してそのまま効果で貫通付与
返しに自分もハクオロ+千鶴で打点通してくw
以降こっちは強襲ループでせりか落として有利取って…って感じで勝てました。
ミラーは余計に時間かかる…(´Д`;)


最終戦…唯湖(ロードさん)
マリガン込みで勿論せりかは無い(白目)
後攻ハクオロスタート、ハクオロ貫通付与で殴る。千鶴もひねって打点通す。
2ターン目以降相手めちゃくちゃ焼いてくるw
きついw
3ターン目スィール単体立てて貫通で打点通して、ターン返す。
スィール凹むからの焼きで千鶴レベル3
ボトムじゃなかったら返しあったけどちゃんとフラグ回収してボトム負け
仕方無いね


結果は3勝1敗でした!
レポ若干うろ覚えで書いてるので間違えて書いてたらすいません!
今度からは試合の合間にメモしてこう

今回の東京遠征は知り合い増えたし、大会ではプレイヤー的な意味で当たり運強かった!
紅椿さんとロードさんと対戦出来て良い経験になりました!
BCF頑張りますw


一緒に行動してくださった白米神さん、将軍さんはありがとうございました\(^o^)/
次の地区ん時もよろしくお願いしますw



明日から仕事だ!死にたい!

登録タグ: chaosTCG  レポ  ドリパ 

あなたはこのブログの 861 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/05/06 22:48
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。