WRYYYYYYYUUUUUuuuu

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
うりゅ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】あゆあゆ(仮)
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/10/10 ChaosTCG うぐぅ仮こーちく
うぐぅ仮こーちく
使用タイトル ビジュアルアーツ 

とりあえず仮構築ですす。

まだ仮なので好きなカード好きな枚数入れてみましたw凹む4とか無いけどね!
何かこんな構築にするつもりなかったんだけど、選択肢少なすぎてこうなった。
防御札に関しては棄権で起こすようなフレンドもいないんでセミナー2、通い妻1です。
1くらいは増えるかも。
舞剣?素敵やん。ガン積みやー。
ゲールの闘志的な物がTDにあったのでなんとなく入れよう。
TD翼人かー。スキルメタ曲げるのに役立つんじゃね。
て感じで割りと適当にぶっこみました。後悔はしていない。

仮構築の段階なので色々意見募集してますw


登録タグ: chaosTCG  月宮あゆ  とりあえず東京でのフリプ用www 

あなたはこのブログの 735 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2012/10/10 22:51
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。