WRYYYYYYYUUUUUuuuu

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
うりゅ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】とりあえずkanon集まりそう

どうも、kanonに公園無いと勘違いしていたうりゅです。
何を見ていたんだろうかwww

通販と身内とのトレで何とか大体集まりましたが、あゆで組むにはフレンドがちょっと弱いかなーというのが感想です。
まだ回してないから的外れな事言ってるかもしれませんがw
遙などの最速で相手をぶっ倒すデッキじゃなくて、普通のデッキよりはちょっと早いくらいの中速で組む予定
あゆ自身が非ドロソなのはまだ良いとして、kanon以外のフレンドを使えないのが普通に痛い…
やっぱ初恋の方がプール的には優遇されるよなー

ふむ…最近新しいOSならとりあえず1個はデッキ組んでる傾向にあるから金が無いwww

登録タグ: chaos  マット買い忘れた…  たい焼きでいっかwww  ←今ここ 

あなたはこのブログの 521 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/10/06 23:38
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/10/06 23:45]
コメントします

自分は各ショップでボックス買ったら全部サイン引きましたがあゆをパトナーにデッキを作れと言わんばかりにサインは全部あゆでしたよ(^_^;)

なのでいまデッキ作り中です
無題 うりゅ さん [2012/10/06 23:48]
ソエルさん

コメントありがとうございます。
引き強くて羨ましいですw
あゆはkanonで一番好きなキャラなのでサインは羨ましいw
プール見て思うのは、別にあゆパートナーじゃなくても良いんじゃないかって事なんですけどね…
! ソエル さん [2012/10/06 23:53]
うりゅ さん

そうなんですよね(^_^;)

でも四枚サイン出たら使ってあげたいなと思ってしまって(^_^;)

一応、名雪も3枚サインが出てるので、あと一枚交換でしたらいいなと思ってますね。

初恋のサインは1枚もなし。※というより、RRR1枚のみ(^_^;)
妹たちと合わせて、25ボックス買ったのに、初恋はRRR1枚ってなんなんでしょうね(^_^;)

デッキは出来次第レシピあげようかなと思ってますのでよかったら見てくださいね(^O^)
無題 うりゅ さん [2012/10/07 00:05]
ソエルさん

3枚あるんなら1枚欲しくなりますねw
自分で良ければ全然見ますよー
果凜 ヴィシル さん [2012/10/08 08:43]
あゆはテキストのせいで大分構築の幅が狭められますからねぇ。
自分も色々悩んでいます。
ただ、フレンドが思うように展開出来なくても自身が貫通で殴れるというのはこのみや遙にはない利点なので、そこをなんとか活かせないかと考え中です。
無題 うりゅ さん [2012/10/08 19:38]
ヴィシルさん

貫通持ってて自身も2上昇かかるからそこは良いところですよね。
マット欲しいかなーと思ったんですけど、バイオリンだの舞剣だの携帯だの入れるので結局入る枠無さそうですww