WRYYYYYYYUUUUUuuuu

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
うりゅ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
仙台大会レポ2日目

てことでさっきの続き

2日目はchaos本選から

使用…タワー一姫
一回戦…焼き一姫
初手にさっちんも防御札もねええぇ…orz
とりあえずタワー建てずに由美子スノーグローブスタート
やっぱり打点ちょくちょく入れられるよね
場は整ったけど冬デートも棄権もない
スノーグローブ2枚付いてたけどセット全パからの全焼き食らって山削られる
最終ターンタワー7レベにしたけどアタック順ミスったかもしれん
惜しかったけど負け

ツインタイトル出たかったからドロップ

ツインタイトルはテスラ使用

1回戦…テスラ
ドロソブルー引けないから開き直ってサロメアレキ出す
まぁ裏取られるんですけどね
棒ナス出ないから焼きと減少でショット
返し相手投了したけど山枚数同じだったからどうなんだろ
うたた寝とかは持ってたけど
勝ち

2回戦…テスラ
相手初ターンキャラ出さなかったから事故ってんだなーと悟った←
返し殴った時相手のテスラは携帯付いて8/8だったから一体裏にして無理矢理相討ちとる
相手のターンドロソブルー出せなくてシャイニングスター出してきたwww
そのまま2ターンくらいキャラ引けないっぽくて投了された
流石にゲームじゃなかったよなあ
勝ち

決勝…ナイン
三回戦かと思ってやってたら隣の階段崩れていきなり決勝w
ナインのサイズでかい、リリカ立てられる
無理矢理焼きショットしたのがプレミだったかな…
ハンド無くて返し普通にリカバリされて…
6積みの遥引けなかったのが一番辛かった
こっちは全くリカバリ出来ない訳だから
3レベと4レベのレベカも深すぎて詰み

ツインは楯欲しかったからまじで優勝したかった…
まぁ仕方無いねw

フリーはWS4戦でファントム回してましたw
対戦相手2人くらいにそのスリーブのままのタイトルなら凄いな…みたいな事言われるというww
もちPHANTOMスリだし、光らせるとこも全部光らせましたよw
フリーは3勝1敗でしたー

時間あったからVSのフリー3戦やって終了\(^^)/
抽選会なんて無かった

とりあえず大会後ホビステ行ってカード売ったら27000円出来ましたww
あそこに売ってる翼サインは僕の売った奴ですww
&とこれゾンちょっと剥いて帰宅!

今回の大会も楽しかったです(´∀`)
大会に出た方、お疲れ様でした~

登録タグ: chaos  WS  VS  やっぱり僕は  モブでした  仙台大会お疲れ様でした~ 

あなたはこのブログの 348 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/09 20:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。