WRYYYYYYYUUUUUuuuu

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
うりゅ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちょっとモチベ上がった、ディスガ以外
「ヴァイスシュヴァルツ」カードの使用制限に関するルール「2012年度後期(8/25~)」対象カード発表
「ヴァイスシュヴァルツ」カードの使用制限に関するルール「2012年度後期(8/25~)」対象カードが発表されました。詳細は公式HPをご覧ください。⇛コチラネオスタンダード構築/タイトル限定構築スタンダード構築/サイド...

まぁ規制の話ですけどもw
自分はアイマス、ディスガ、イクサが持ってるタイトルで規制された奴ですね。

アイマス
方向音痴→0レベ帯は元々強いのでさほど問題ではない
ハンド使わなければ何でも良いしね

素直で前向き→使いやすいサーチ、回収、クロック操作がこのタイトルにはあるから絶対必須とは思ってない。
つまり問題無し。
1レベアドは最低2枚持ってないと取れないしね。

ジュピター→3レベ帯は色んな択があるのでまぁ構築次第かな?
あったら便利なカード。


イクサ
シリル禁止?
まぁいっかーwww

ディスガ
超魔王2枚?ちょっと何を言ってるのかよく分からないです。



個人的にはディスガ以外別に良いかなー
むしろ面白くなってきた。
超魔王2枚は回復、デッキによっては確殺も厳しいのでちょっと武士が何したいのかよく分からないっすねー。
仕方無いと言えば仕方無いけど…いやでも2枚って…2枚って…抗議したいレベルw
まぁディスガは当分放置で。

んなことよりphantom救済はよ。
集中出してくれれば良いよ、それ以外いらね

おわり

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 483 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/08/16 12:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
かもね/るんるん あんさや さん [2012/08/16 15:32]
集中のアインが来て
「このカードが控室にある時、このカードは『誰でもないファントムアイン』としても扱う。」
みたいな一文があるならレベ3アイン4枚光らせても良いレベルだと妄想してますw
無題 うりゅ さん [2012/08/16 16:01]
あんさやさん

コメントありがとうございます。
アイン早だしって実際かなりしやすい部類ですよねw
それに加えそんなのが出たら僕はもう…!
個人的にハンド増える集中orソウル増える集中が望ましいですw