WRYYYYYYYUUUUUuuuu

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
うりゅ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
仙台大会レポ

金曜日に仕事終わってからの仙台前日入りー
22時くらいに着いてショップやってないのでラーメン食って友達ん家へw
何か無駄にテンション高くてほぼ完徹
今日導入のシンデレラブレイドのPV見たらすげぇ打ちたくなった
継続率99%のおしりペンペン僕もしたいです←
PC弄ってWSずっとやって1日目終わりましたw

そして土曜日
友達が入場10時と勘違いしてて遅刻しそうになる罠ww
ギリギリ間に合いましたw
とりあえずWSから

使用:PHANTOM

一回戦…ディスガ
まぁCX事故とかデフォですよねー^^
1レベクロウディアの過去シナジーでプレミしたし、散々やw
打点差かなりあったけど決着打って3-1に出来たから満足←←

負け

タイトルまで暇だから続行
2回戦…ごめんなさい忘れました←
勝ち

3回戦…ペルソナ
ほぼTDみたいな感じだった
普通に回して勝ち
タイトルあったから相手に勝ち譲ってドロップ


ギルクラタイトル
使用…チェンジいのりなんて無かったんや

1回戦…全部光ってるギルクラ\(^^)/
こっちが全然返しの場アド取れない以外普通にお互い回ってた感じ
最後の2点を入れたいってとこで相手のキャンセル強くて決めきれない
返し2キャンしたけど最後の打点止まらなくて終わり
負け

ここでドロップして友達がデッキ貸すっていうからケルベロスカッry…シャイブレタイトルへ

使用…ケルベロス
一回戦…ケルベロス
ここぞって時の降りが強かった
勝ち

二回戦…ケルベry
セーラーで頑張った←←
相手ハンド2枚でリタイアの3レベ以上入れ替え降りてきたけどケルベロス相手にキャンセルが対して役に立たなかったし、前のターンとかから状況見てキャンセル打っても良いかなと思ったからキャンセルする→相手そのまま殴ってくるw
良いとこで4レベも降りてきてくれて勝ち


決勝…ケry
4レベが…1枚も降りないんだ…
負け

プレミちょくちょくしてしまったけども正直それ以前の問題だった\(^^)/
まぁモブで

あとはフリーでchaos回して終わり
フリー2回回したけど
珠璃
摩樹
だったw
やっぱ&回したいよなー
とりあえず珠璃作りたくなったw

文字数的に2日目は次の日記で←

登録タグ: chaos  WS  VS  ケルベロスカップとか怖い  とりあえず珠璃組みたい  おしりペンペンしてG数上乗せとか胸が高鳴る 

あなたはこのブログの 323 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/09 16:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ハセヲ@GUMI厨 さん [2012/07/09 19:03]
いやマジすまなかった
とりあえずお疲れ様
無題 うりゅ さん [2012/07/09 19:46]
受付終了時間前に気付けたし、気にしてないよー
お疲れさん