9029号@葬儀社さんのブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
9029号@葬儀社
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アルパカマンさんマジイケメン!


1話放送見て思い出した。

原作のアルパカマンには謎のパラメータあったなと。

ってことでリプレイしてみると……。

愛34 水分45 戦86

オマエ、戦うのかよっ!!

完全にステ振りを間違えている。意外とやり手なアルパカである。


つーかオカリン「アルパカマン2」なんて500円でも買わないだろJK


そーいえばシュタゲも追加パック出るんでしたね。
雑誌プロモの助手集めといたほうが良かったのかな?

おそらく互換は出るだろうけど。



IS原作の弓弦イズル先生のブログいつも見させていただいてるんですが
元気が出ますね。

好きなことを仕事にしたほうがいいみたいですね。

どうしよう? 変態は職業にはならないしな。

よし明日まで考えようと思ったら明日になってた件www


あれ、プロモのくだりしかChaosにふれてない。

今週土曜は久しぶりにショップ大会でも出るか。
もし出たらレポ書きます。

みんなくるかな。



登録タグ: ChaosTCG  雑記  STEINS;GATE  IS 

あなたはこのブログの 559 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/07 00:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
埼玉犬 クロ@961 さん [2011/04/07 00:46]
いいじゃん、職業;変態でwww

空巳かみか ミドリカワ さん [2011/04/07 01:50]
土曜ならたぶん行きますよ~

変態で稼げるならいいと思うよww
ノンポリ ノンポリ さん [2011/04/07 02:41]
土曜日行きますよ~