9029号@葬儀社さんのブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
9029号@葬儀社
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】z/xの美しさを争う聖戦


まじ久しぶりの日記www


昨日のショップ閉店時の出来事。

z/xTCGの新しいデッキが配布されていて今回は白勢力と緑勢力。

俺「天使のz/xカワイイなあ」

友人「え?wwwこっちのドリアードっぽい子の方がカワイくね?www」

周りの人にも聞いてみたところ意外と緑派が多い。

俺「よしVSで決めよう!」!?

ルールは31試合やって勝ち越した方が勝利



昨日はその後マック行って5戦やりました。

デッキはずっと同じなので勝敗だけ。

デルフィング(自分)vs美羽 

一回戦 勝ち
二回戦 負け
三回戦 負け
四回戦 負け
五回戦 勝ち

こっち二ターン目からライガット&ゼス三枚並べ3チェックしながら3タテかますも
相手も元気な美羽三枚並んでキツい。20枚位削ってやっとデルフィング来る。

トップチェックでファイアー見えてもキャンセルされてダメもらうだけなので1パンで落ちないピン除去を優先的に上にする。

そして美羽ファイアーが汚すぎる。アタックストップできるカードが結構あって、素の防御も高いのにあんなに簡単にPA出来るのはよくない。自分のデッキで美羽にダメ有利とれんのがケルベロスしかないw

というわけで初日は2勝3敗で負け越す。
デッキに申し訳ない。

ちなみにz/xのプレイヤーカードですが前の綾瀬の方がカワイイですね。


そういや新タイトル発表されましたが予想どうりだし他のTCGと被ってたりして新しさが感じられなかった。未来日記でみねね組むぐらいかな。





登録タグ: ヴィクトリースパーク  z/x  茶番  天使カワイイ 

あなたはこのブログの 617 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/15 10:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
かのん1 ミルフィー さん [2012/05/15 13:01]
ククク…緑側が可愛いということを教えてやるぜw
私服よみな 9029号@葬儀社 さん [2012/05/15 13:25]
ケルベロスで分からしてやるよ。