9029号@葬儀社さんのブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
9029号@葬儀社
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今期アニメもほとんど見るかな


今期のアニメをとりあえず現段階で放送したもん見てきました。

バカアニメからシリアスまで、ラインナップが幅広い。

個人的にカイジと銀魂、シュタゲに期待。

日常も原作ファンなんでこれから楽しみです。

家では大抵暇なんでアニメ見てるか読書かエロゲかボーッとしてます。
ボーッとするのが趣味みたいなもんです。

あんまり寝ないし夜行性なんで放送するもんはほとんど全作品見てますね。

時間気にしなくていいんで、基本1話で切ったりしません。



なぁ~んかいいことないかなぁ~

今日も今日とて暇な俺でした。

登録タグ: 逆境無頼カイジ 破戒録篇  今期アニメ  雑記 

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/06 15:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2011/04/06 15:57]
フリーダムすぎるぞ学生www
埼玉犬 クロ@961 さん [2011/04/06 16:13]
今期は多過ぎだ
個人的には俺翼の下が原作通りで好きだわ w
久遠きざむ 白鐘涼 さん [2011/04/06 16:14]
カイジやっとか、
今期アニメの情報全く知らないんだよね…
情報誌買ってるけど半年以上積んでるし

あんま寝ないでいられるの羨ましいなぁ…
こっちは毎日20時間は布団から出られません。
私服よみな 9029号@葬儀社 さん [2011/04/06 17:34]
>塚さん
今週の土曜からやっと学校始まります。
まぁ始まっても平均睡眠時間が3時間の俺にスキはなかった。
立ちくらみとかひどいんですけどね。

>クロちゃん
コンドルは~~!
ギャルと合コンのセッティング希望

>涼さん
中学時代から夜更かししてたら逆に寝れなくなりました。
電車とか学校で寝貯めしてます。
空巳かみか ミドリカワ さん [2011/04/06 19:48]
とりあえず寝ようかww

同じ学生でここまで生活に差があるのはどうかとw