9029号@葬儀社さんのブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
9029号@葬儀社
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】札幌のレシピ見て


公式に札幌のデッキレシピ載ってたので久しぶりに考察でも。
構築上手い人ばっかで鼻血でそう!!

ネオスタン

アイマス

 寄り道使う型は懐かしいですね。最近は素前とBKの組み合わせしか見なかったので。個人的に1/0のキャラで戦うデッキは好きです。スペシャルコーチ真は必須だと思ってるんですが意外と周りでは見ないですね。赤なしでもちゃんとハンド整えられるようになっているので安定して戦えるんじゃないかと。自ターンのパワー補ったり、イベント握ったりするために2000/1が仕事してますね。


ゼロ魔

 想定してる型のひとつ。エレオノールがやっぱり強い。ここに無理してまで惚れ薬入れるかは個人の好みかと。コルベール先生……


宇宙人

 特に書く事ないけど連結解除と喜緑重視するあたり自分と思考が似てるかも。



黒 
 スルー。グレイはイケメン。

リライト
 タイトルならこの型かなって。まあ逆にこの型多いならバウンストリガー強そうだけど。

まどか
 色配分うまい。けどプレイングうまい人じゃないとまわせないかな。集中で時間遡行者うまく引っ張ってこれると強い。

ギルクラ
 おしゃれ値が高い。じぶんなら3Lv集といのりの枚数は逆かな。勝気な綾瀬は強いと思ってる。2Lvを大事にしてるなあ。

ダカーポ
 各種葵とサラで安定性と面取りを両立できるようになった音楽。やはり音楽キャラだけで組む必要が皆無なんだよな。かなり強そうだから対戦してみたい。


どれも面白いデッキだったので身内で誰か組んで来てくれないかなチラッ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 562 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/30 19:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ノンポリ ノンポリ さん [2012/05/30 22:19]
WSはよく分からんがVSで幸村がレシピ載っててビックリしたw
私服よみな 9029号@葬儀社 さん [2012/05/30 22:39]
幸村とケルベロスとかどっちも俺が使ってるデッキwww

幸村は4レベ2回出せればいけるかなって。
かのん1 ミルフィー さん [2012/05/31 06:38]
DC組んでくるわw