湿気、ダメゼッタイ!

湿気はフォイルを傷めるぜ!(カードは大事にしましょう

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
モヰスチャー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
Lycee
このブログの読者
アイテムってなんだったんだろうね、いや普通に強いけど

木登りゲーって響き聞くとなんか楽しくなる。

今日のフィアッカはどちらかと言えばロステクよりも二重人格みたいなイメージ
というかロステクがオンリーワンすぎる件。デキボ位は最近だと欲しいけど

基本スペックは1/2/2と控えめだけど満載の基本能力と茜にフル対応と今の雪の主流(かどうか言えるか分からないくらい雪単のカテゴリ不安定だけど)とは少し離れた感じに見えた。千早とか千早とか千早とか相性良さそうだよね!!

テキストは2重人格が除去みたいになってる。
安い分ゲーム2だけどターン制限はない
対応されても対象変えてもっかい打てるってのはなかなか面白そう。少なくとも除去にはめっぽう強いし、完全なディスアドを生まない辺がすごくいい。
コンバ元も新たに出ればなー。前のも強いけど物足りない気がする

どうでもいいけど除去に強いと売り込んだシンシアだったけど2回言えるフィアッカなら問題なく破棄れますね。
姉より優れる妹など存在しないのだっ

登録タグ: lycee  リセ 

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:lycee投稿日時:2011/09/21 14:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。