サジットの効果が騒がれてますねー
ブレイヴを2枚つけれるルール介入効果は面白い効果だけど、そこまでして貼りたいのってなんだろう。
一瞬ケルベ2枚貼って俺TSUEEEEEEE!ってのがまっさきに浮かんで、トリプルシンボルトリプルアタック、攻撃の度に10000以下焼き、指定アタックで相手の場は更地まちがいなし!
・・・ケルベ出して5コスト出したらそんな事しなくても十分勝てますね。
とりあえず2枚貼るのはもっと何かできそうだから今さらりと出てくるのはたいしたことない気もする
指定アタックは太陽神龍の互換といったところか
赤の神星光導は激突とかも少なくないから多色向けな気もする
けど多色にするには8/4は重いなー
合体時効果は範囲的にはノヴァに近いけど2枚貼らないと効率はノヴァに劣る
いや、転召と比べても仕方ないし、激突よりは強力なLv1.2.3効果もってるけど
2枚貼ったら効率はノヴァ超えるだろうなー。けど二枚も貼る状況あったら勝てr(ry
個人的には現在の剣の誕生地とか積んだようなブレイヴメインのデッキにさすとフィニッシャーに働いてくれそう。
他にもバルカンアームズとかとりあえず召喚したら仕事が終わるスピリット晴れたら十分みたいに使えるだけでも強いから、デッキによって効果の効率がガラリと変わりそう。
ロマンっぽいカードではないけどな
テーマ:バトルスピリッツ | 投稿日時:2011/06/23 00:51 | |
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豆狸ちーと さん | [2011/06/23 00:57] |
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初めまして
自分は友人とスピニード・ハヤテ+ベオ・ウルフでゲーム終わるんじゃね?とか考えてます |
モヰスチャー さん | [2011/06/23 22:12] |
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昔自分も似たようなこと考えて
ジークメテオ+ベオウルフ+メテオストームorドラゴンズラッシュ っていうのをやってみたんですがここはバトスピ、マジックとかでコア弾くだけで簡単に防がれるんですよね; それこそリブラ的なイメージなんですけど枚数が多いコンボっていうのがどうも課題みたいです^^; ただ単純にこいつにハヤト貼ったら除去速度がすごいことになりそうで単純になにかやってくれそうなカードなんですけどね((((゜゜)) |