カードゲームのネタ帳

カードゲームが
 好きなだけじゃダメなんですか?
勝ちはカードゲーム上、だれもが求める物だと思います…
ですが勝ちにこだわり過ぎて何かをお忘れではないでしょうか?

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えりりん@TARI~
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[TCGだったり雑記だったり]今度は町田と箱根だぜぇ~

どうもっす~
まーまれぇどの新作がいつの間にか延期になってて発狂なうえりりんですorz

さて~まずはWSから~
今日これからシンフォギアいじりまする~
青赤軸がどんなもんか・・・
はじめっからディスってたらはなしにならないしね

あ~あとスタンでトロピカルガール響が使いたい件w

次Chaos
そらくんからはやくエイラかりたい~
今更感半端ないけどなんだかんだまわしたいんさ~
瑞希は今更くめないし~
あとはゆるゆり待ちかな?
結局まわりがみんな組むから争奪戦になりそうだけど・・・
町田いきたいな・・・

次VS
信奈待ち~
未来とニャル子は予定上スル~
バジュラが覚えてればワンチャンwww
信奈はキャラ単じゃない香りがするからそれを期待^^

次PC
町田に行くのはワンチャンシングル買えたら~とおもって
ハヤテとか安かったらいいな
アリアは身内が持っているそうなのであとちょいで完成
白雪使いたいよぉぉぉぉぉぉ

ってなかんじで近況報告みたいな?


んで町田(ryの話は上記のとおりPC目的っす
実際売ってなかった発狂^^
あとはRRエイラ安くないかな~とか内心思ってTARI

箱根はただの観光www
江ノ島みたいなノリwww


あと私信
ちゃ~ま~>

マヨ4
「百春 大和」2
通常set割2

でいいんだっけ?
通常set割はTD限やでぇ~
まぁ2枚なら余裕でなげられるんさ~
百春大和は大量に発掘
マヨは3枚だけどまぁ京から引っこ抜いて4枚だせる~。

登録タグ: TCG  雑記 

あなたはこのブログの 388 番目の読者です。


テーマ:【雑記】投稿日時:2012/08/11 20:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
エリィアイコン やなぎ さん [2012/08/11 23:42]
信奈はパン3人娘みたいに複合デッキになりそうだから楽しみだ!それまでは、シャイニング回してるかな~

一応、ラグランジェにも触れてやろうぜwww
えりか えりりん@TARI~ さん [2012/08/12 00:04]
ラグランジェ?なにそれ?おいしいの?

いや素でわすれてましたすみません(棒)ww

まぁ見てないし・・・
標準のアバター ちゃい さん [2012/08/12 04:21]
信奈は全サイン集めるまで見える
えりか えりりん@TARI~ さん [2012/08/12 11:21]
ちゃい>5人だっけか?おれは信奈と半兵衛あたりかな・・・でも安そうだけどねw