カードゲームのネタ帳

カードゲームが
 好きなだけじゃダメなんですか?
勝ちはカードゲーム上、だれもが求める物だと思います…
ですが勝ちにこだわり過ぎて何かをお忘れではないでしょうか?

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えりりん@TARI~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[PCだったりChaosだったり]神奈川の方~~~

どうも~

今回は短めです

まず題名から~
町田方面にお住いのかたへ>

町田周辺でプリズムコネクトのシングルってうってますか???
ご存知の方コメントお願いします!

友人がPC始めたので付き合いがてらアリア組むことに~
あとはハヤテワンチャンくみたいなぁ~程度です

Chaosですがそらくんからエイラ借りてぶんぶんする予定
なんか3種トリオもしかしたら召集されるんでエイラよかったらそれででようかな
だめそうなら一姫か美春かなぁ~と
楽しければb

それではこのへんで~

登録タグ: PC  Chaos 

あなたはこのブログの 497 番目の読者です。


テーマ:[PC]投稿日時:2012/08/08 23:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
エリィアイコン やなぎ さん [2012/08/10 22:11]
サンマガ参戦するんですね、わかります←

俺は1年ぶりにChaos回すことになるだろうからやばそうwww。
えりか えりりん@TARI~ さん [2012/08/10 23:32]
やなぎん>あぁレールガンたちとローテらしいねwwwまぁ勝ち目的じゃないみたいだしいいんじゃない?w