カードゲームのネタ帳

カードゲームが
 好きなだけじゃダメなんですか?
勝ちはカードゲーム上、だれもが求める物だと思います…
ですが勝ちにこだわり過ぎて何かをお忘れではないでしょうか?

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えりりん@TARI~
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WSだったり雑記だったり]頼むから8月にも冬デートさせてください

か~ぜ~新しく~み~ど~りをかける~

どうもえりりんです^^

まずはWSの話
昨日は友人を待つついでに川越CardBoxの非公認スタンにでてキマシ

非公認スタンダード
人数11人
使用デッキ:魔術型とある

1回戦:AB 〇
相手のキャン率強すぎて発狂
時計見える位置にあったんで遅延ワンチャンンとか思ったが
相手のプレイングが残念に感じた(断言しない^^自分も(ry)んで
面つぶしまくってゴリオスかんじでw
相手ハンド4~5の時に
TDインデックスにフロント

ハンド1きり

カウンター
の流れを2ターンとワンドロー+2000で5000ユイを超えてく
最終的にクライマックス0枚の山にストックソウル叩き込んで勝ち

2回戦:謎なのは 〇
なんか相手叫んでたけどよくわからんかった^^
うっせ^^
クライマックス叩き込んで勝ち

3回戦:雪歩単 UNKOさん ×
ぐぬぬ・・・
ソウルゲーで負け・・・
それ以前にカウンター2枚握られて温存されてた時点で負けかorz
ここは自分のプレイングを恨んだ1戦ですた

4回戦:AB 〇
ストックソウル

ストックソウル

ストックソウル

ストックソウル

勝ちwww
4枚ひいてもうたwww
絆って毎ターン言ってたwww

けっか3位でモブ

超ひさしぶりの大会でこれはまぁなかなかか
っていってもいつ面がそんなに出てなかったから(ry

最初から出るつもりだったらガッチガチのスタン持ってきてたのにorz
ネタスタンはフリー用

っとまぁたまには大会もわるくないね~
身内だけだったらやる意味ナインさね



さて以下は雑記となります


明日というか今日の夜から江の島方面へドライブ観光してきますぅ~
そんな前日にLiSAのガルデモFINALライブみてテンションあがってますwww
全曲知ってるからたのしいwww

江の島の用事がすんだら鎌倉行ってワンチャン町田&横浜コースですかね~
箱根も行きたかったがさすがにきちぃwww

行きの車の中はTrue Tearsみるかなw
運転が回ってこなければ・・・

ってなわけでひるねしま~すwww

登録タグ: WS  雑記 

あなたはこのブログの 368 番目の読者です。


テーマ:【WS】投稿日時:2012/08/05 12:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。