カードゲームのネタ帳

カードゲームが
 好きなだけじゃダメなんですか?
勝ちはカードゲーム上、だれもが求める物だと思います…
ですが勝ちにこだわり過ぎて何かをお忘れではないでしょうか?

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えりりん@TARI~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ChaosTCG&VS&WS&Lycee]それで、今度は私に何をしろと? ふん、ふん

良い子はタイトルを検索しないように←マジでwww

Lycee
謎のノリにより精文に残ってた暁2.00を買うことにwww
もうこれでタイトルはわかるよね?
某学園の校長を当てたいとのことで買ってみたら本当に当たって腹筋崩壊w
これでおれもこいつみたいに・・・


Chaos
なんだかんだで東京大会結果きになってたり・・・
やっぱエイラ、美春、芳佳、瑞希、遙、一姫あたりの環境なんですか?
この辺のパートナーだったらうまい具合にメタりあってるのかなぁ・・・

情弱なんであんまり言えませんが

まぁいろんな構築ありますしね!←テキトウ

WS
なんかFateが抜けたとか?
びっくりしますた・・・
ABとかシャナとか化とかとあるとか・・・
なにがあるかわからないのがWSですねw
まぁそれでも東京地区抜ける実力なんですから強さは認めないとですね!


VS
もしかしてTOGfぬけた?
もしそうだったらすげぇ・・・
安定して回せる自信ないぉorz
まぁシャイニングハーツ回すくらいなら断然グレイセスfのほうが回しやすいですがw


ともあれお疲れ様でした!


さて・・・
なんだかんだでTCGのモチベはどれもイーブン
Chaos,WS,VSどれもやってるしね~w

なんかちょっと集めれば一姫できるみたいだけど地味に金かかるみたいで
ツンクー使わない型とかないんですか?w

そういえば田中理恵さんが結婚したみたいで・・・
相手はあの山寺宏一さんなんで二重に驚きw
二人とも大物声優ですよね
特に山ちゃんはすきですわw
田中理恵さんはマリアとミーナくらいしか馴染みがないなぁ・・・
メロンパンナちゃんとかw

まぁなにが言いたいかっていうとストパンくみてぇ~ってはなしですw
RRミーナ息できるようにしてくださいorz

そんなわけでとりあえず家のグリザイア漁ってみよう

それでわ~ノシ

登録タグ: ChaosTCG  VS  WS  Lycee 

あなたはこのブログの 390 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/18 21:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。