カードゲームのネタ帳

カードゲームが
 好きなだけじゃダメなんですか?
勝ちはカードゲーム上、だれもが求める物だと思います…
ですが勝ちにこだわり過ぎて何かをお忘れではないでしょうか?

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えりりん@TARI~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS&VS]ネタだとおもうじゃん?

地区おつかれさまです~

話に聞くとハイドロがタイカプ優勝とか?

他はどうなんですかね~

明日も頑張ってもらいたいですね!

さて~自分は疲労やらレポートやらで地元で過ごすはめになりましたが
カードは多少いじってますw

DCですが生徒会から離れて圧縮構築にしました。
出来栄えは今のところ微妙ですがまぁ何とかしたいですねw
サラの集中キボンヌ・・・
地元に売ってない悲劇orz

今までにない構築なのでバカにされるのは目に見えてますが・・・
だがそれがいい!!!www
DCでテンプレ構築したことなんて・・・
いいじゃん面白くてそれなりに強いんだから

批判厨乙!!


音姫が弱く感じてしまったので集めなくてすみそうな・・・
代わりにTD立夏が余分に4枚欲しい今日この頃。

VSですが~
今日イースむきましたwww
まぁ2パックほどですが

Rアイシャと赤毛アドルとかアドw
ただしRRRレンはもってかれましたw
なんとなく買ってみると出るもんですねw

デッキ組むとしたらシングルどのくらいすんのかなぁ・・・
相当かかりそうな

〇口〇〇の写真集買ってる場合じゃなかったらしいwww
撮影を収録したDVD出るらしいから5k吹っ飛ぶwww

アカンw

だがそれがいい!!

さて明日はもしかしたら浅草いくかも?www

登録タグ: WS  VS 

あなたはこのブログの 280 番目の読者です。


テーマ:【WS】投稿日時:2012/06/16 20:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
エリィアイコン やなぎ さん [2012/06/16 21:45]
カシウスが高いよwww!!!でも、高いのってカシウス・アイシャ・赤毛だけだよ。あとは構築次第かな。

ハイドロおめでとう!遂に川越勢がVSの結果残したことは嬉しいけど、先越されたのはちょっと複雑苦笑
えりか えりりん@TARI~ さん [2012/06/16 21:54]
ですよね~wまぁ余裕あればつくるよwつくれれば・・・

一応ダテをわすれないであげてwww

エリィアイコン やなぎ さん [2012/06/16 22:14]
俺もニートだから余裕がない苦笑。赤毛構築を変えてみたいんだよね。
PB不可とか面白そうなカードがちょいちょいあるし。

ダテは来週盛岡で結果を残すって期待してますwww
えりか えりりん@TARI~ さん [2012/06/16 22:27]
けばちゃんの軌跡が強いからワンチャン軌跡でもいいんさねw
まぁアドルあたったから・・・


そういやぁETCつけてたわw