カードゲームのネタ帳

カードゲームが
 好きなだけじゃダメなんですか?
勝ちはカードゲーム上、だれもが求める物だと思います…
ですが勝ちにこだわり過ぎて何かをお忘れではないでしょうか?

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えりりん@TARI~
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ChaosTCG&WS]いや…ごめんピットが強すぎて時間をワスレテタwww

どもーえりりんです

まずはじめに…地元勢今日いけなくてごめんw
まぁたいして相手になるようなプレイヤーじゃないからかわらないとは思うけど…
8時半くらいに精文堂行ったら誰もいなくてホビ向かう途中にヴェルグとネクに会ったからそのままかえっちった☆w
けばちゃんもちはや渡せなくてごめんorz

スマブラの話は最後にw

まずChaosの話
WWLせかじょFDでましたね
ついでにワルキューレやっっっと出ましたねw
これでEXPでたらまた強くなります…よね?
ってかNavelに足りないカードって…?
まぁせかじょ手放した身としてはEVとSET強化キボンヌですがwww
今後の動きが気になりますね

次にWSの話
最近家ではほとんどスタンいじってますw
魔物の誕生を生かしたストック消費少なくてハンドを肥やせる高火力なデッキを考案中
強いかって?いやただのネタですからwww
安定してストックためられてかつアタッカー稼げるなんてなんかしらのデメがあるんですよwww
そんなデッキにサイスが一役も二役もかってくれたりして

昨日はRewrite使ってアイマスとやりましたが…
盤面固すぎてルチアシナジー空気www
15000
16000ないと倒せないとか鬼門orz
あの型苦手や

明日はほとんど地元勢は横浜行くのかな?
もし残る人いたら連絡よろー
3時からはフリーダムw
明日の精文堂は白スタだったきがするのでそれ用のデッキ用意しておくかな
やっぱスタン楽しいね♪

さてスマブラの話w
いやぁピットとかなりやりましたが一回もかてませんでしたw
ってか3ストで1ストしか削らせてもらえないorz
廃人怖すぎワロタwww
最後の方はじょじょに2スト目を削ることに成功しましたが結局80
100%が限界でしたorz
これからも修行だな

さて明日明後日地元のみんな頑張ってきてください*2
他参加される方々も頑張ってください
ではノシ


登録タグ: ChaosTCG  WS  スマブラX  10%の喜び 

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:【chaosTCG】投稿日時:2011/10/28 22:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。