カードゲームのネタ帳

カードゲームが
 好きなだけじゃダメなんですか?
勝ちはカードゲーム上、だれもが求める物だと思います…
ですが勝ちにこだわり過ぎて何かをお忘れではないでしょうか?

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えりりん@TARI~
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ChaosTCG&WS&GAME]Rioのタイカプって…

今日からやすみだおっおっ( ^ω^)
かし今日は火曜日ということであまりショップにいられませんでしたorz

オーガストの話
リシアを仮組みして梨深と3回ほどまわしました
結果はなぜか三タテwww
まぁ相性的に貫通フィオを立てると強かったり
ただ永続上昇をホイホイできないので怖いですorz
まぁこれはリシアだけじゃないですがね
当分はリシアをいじっていこうと思います

Rioタイカプの話
アーニャ組んでみましたが…これはひどいw
いやTDミント安定でしょwww
水着リオはまぁ自分には合わないのが目に見えてる気がするのでチャマに託したwww
チャマ…アーニャがいきしてないぉ(´・ω・`)
あぁでもネオスタにするならリオじゃなきゃ焼野原orz
そこは地区終わったら考えよう

Rewriteの話
いまさらながらラジオ聞き始めましたwチチロさん面白すぎwww
モチベキープできそうでよかったですw
カードのほうはひどいorz
1ターンに2枚トリガーとかふつうだろjk
ゼガインのカットが毎回キラーだわ(´;ω;`)
DC以外つかうなってRewriteに言われたorz
一応青緑タッチ黄で組んでます
理由…ロリ朱音高いぃぃぃぃぃ(´;ω;`)
赤なんて入れらんないし3/2朱音は使用中
小鳥もつおいお…

まぁつらつらと書きましたが以下雑記あります
カード関係ないのでどうでもいいですが
では今日はこのへんでノシ


以下雑記
VIPモンスターの話www
実況者まつさんの影響で始めましたwww
面白いねw
手持ちがカオスなことになってますw
みなさんもぜひwww

スマブラXの話w
今日借りて始めました(←今更すぎワロチw
友人がむっちゃ強いので鍛えてもらおうとしたら3日後にやることに
せっかくすぐにWI-FI環境整えたのにorz
とりあえずどんな特徴あるか一通りのキャラいじってみます

登録タグ: ChaosTCG  WS  Rio考察?  m9  VIPモンスター  スマブラX 

あなたはこのブログの 278 番目の読者です。


テーマ:【chaosTCG】投稿日時:2011/10/25 23:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
lucia1 チャマ さん [2011/10/25 23:40]
今日は水着リオに絶望したから明日はアーニャ組んでくw
足りないのもあるからアーニャで使いそうなパーツ持ってきてほすぃっす
えりか えりりん@TARI~ さん [2011/10/25 23:47]
OK牧場www
んじゃまたミントになおしとくわw
lucia1 チャマ さん [2011/10/26 00:04]
ウェディング1
EXリンダ2
RRアーニャ2
がないかな