カードゲームのネタ帳

カードゲームが
 好きなだけじゃダメなんですか?
勝ちはカードゲーム上、だれもが求める物だと思います…
ですが勝ちにこだわり過ぎて何かをお忘れではないでしょうか?

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えりりん@TARI~
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ChaosTCG&WS]えへへ♪床がメチャメチャ濡れてますけど…

どもータイトルはあるカードのフレーバーですwww

今日は借りたまよいショットのパーツがあったのでスタン考えてたらファイル忘れてた断念orz

そろそろユースティアをガチで組めとチャマさんに脅されたので今日明日あたりから調整入りますwww
リシア、ユースティア、イレーヌ、〇〇〇を弄ろうかと

まぁそんなことよりWSですよwww
最近はRewriteの影響で明らかにWSの方が回してますw

といってもRewriteは集めるRR多くて組めてないですorz
ふと気づいた…あれ?とある先につくるべきじゃね?www
まぁでもこっちはこっちで必要なのが
屋根下2
3/2T&I2
黒子4
っとお高い(汗)
しかも屋根下はまだしも下二つが安く売ってないorz
結局あつまんないからスタンに落ち着くw

んでまよいショットですがこの回収難な環境でもハンドはカツらない構築になりました
まよいもしっかり握れるし全く困りません
……駄菓子菓子!!
コストガネェーwww
7~8くらいしかない…つまり3体展開は厳しいorz
どうせだったら緑混ぜて…ゲフンゲフンw
エリーとかぶち込んでみるかwwwゲインないとキツイし
そこは要調整ってとこです


んで最後に明日というか14日金曜の予定
明日普通に昼からショップ行けますwww
地元勢はどうかな?

まぁいなそうだったら普通に学校にいますw
ではノシ

登録タグ: ChaosTCG  WS  +3マジック 

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:【WS】投稿日時:2011/10/14 00:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。