カードゲームのネタ帳

カードゲームが
 好きなだけじゃダメなんですか?
勝ちはカードゲーム上、だれもが求める物だと思います…
ですが勝ちにこだわり過ぎて何かをお忘れではないでしょうか?

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えりりん@TARI~
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ChaosTCG&WS]生徒会が熱いW

二日ぶり?W
最近は疲れて更新できてませんでしたorz

昨日もつよぽんとChaosとWSやったくらいW
中目黒つえ―――wwwとはなりませんでしたw祥子で2タテしてサーセンw
その後WSをやるべく友人に朱音単を借りてRewriteガチと勝負
キャン率高くてクソワロタwww
火曜日に友人(朱音単)と俺(生徒会)でやって3レベでお互い3パンしてるのに3~4ターンキャンセルの嵐www
3ー0から動かなかったっすゎぁ

最近はWSの調子がいいようで久しぶりに生徒会取り出して正解でしたwww

Rewriteも10パックでRRRとRR4枚引くというw

Chaosもガチじゃなく最近はネーブルのネタとオーガストのネタを作成ちぅ
ネーブルは色々パーツたらなくて未完成orz

いろいろChaosで疑問点が上がったので調べておかないとな…
ではそろそろ授業なのでノシ

P.S
ミラくえが終わってしまうのでブレイブラグーン始めましたwww
詳しくはメッセでwww

登録タグ: ChaosTCG  WS  草薙剛  ルチア連動→全キャンで(^_^メ)  クリム「解せぬ」 

あなたはこのブログの 417 番目の読者です。


テーマ:【chaosTCG】投稿日時:2011/10/12 13:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
lucia1 チャマ さん [2011/10/12 13:36]
リョウさん僕にヴァイス教えてください!
まずキャンセルの仕方からお願いします(笑)
えりか えりりん@TARI~ さん [2011/10/12 16:40]
まずゎクライマックスを複数枚入れて(ry