GGTさんのブログ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年03月22日]
喧嘩売っていくスタイル(0)

[2014年01月02日]
しばらく書いていない勢(0)

[2012年12月16日]
かーすー(0)

[2012年11月12日]
完全なカス!!(0)

[2012年06月30日]
みんないきてますか?(0)

最新のコメント

[2011年03月23日]
にぃてんぜろ?(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
GGT
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
にぃてんぜろ?

俺嫁ラジオ聴いてたら・・・あれか!
アクアプラス2.0か!
流れ的にそうだろ!!
個人的にはそこはかとなくどうでもいいのでどうでもいいです
えぇ、本当にそこはかとなくです
やったことないしやろうとも思わないし
えー、どうでもいいです
そこはかとなくどうでもいいです

それよりOSエウシュリーを出せ

俺の予想だと
・ツインエンジェル
 RIOと双璧をなすタイトルとして
 アニメ化決定
 実機は3の制作決定
 熱すぎだろ
 実機3はマジで期待^^
 何気に2とは相性良いんで(現在進行形で)
 キュンキュンフラッシュはマジで周りに迷惑
 だがそれがいい
・ましろ色シンフォニー
 やったことないしどうでもいいけどアニメ化決定してるんで
 ぱれっととかマジでどうでもいいな

願望はたくさんあるわ
エウはもちろんのこと、ルネやシルキーズやリリスやビショップややや・・・
陵辱ゲーのタイトル出せよ!
俺が喜ぶ


クラブグリザイアは面白いね!
どれくらい面白いかっつーとちょー面白い
いやー面白い
声優的には両方好き
一番はサトウユキだけどな
二番は平野響子
平野響子の胸ぷるるんの回は神回
異論は認めない
あ、いつの間にか絶対リリス2.5の話題に!
絶対リリス2.5は今公開されてるのは絶対聴くなよ!
俺のできたてほやほやの黒歴史がですね
うぉうぉーーーー!!!111


さて、グリザイアしてまきなルートとっととクリアするか
幸ちゃんルートはどーすっかなー
very興味ないんで俺のグリザイアは終わってしまうかもしれない
今月は「それでも妻を愛してる」が控えてるんでね
オナニーに忙しくなるんでね
オナニーはいいぞー

登録タグ: ChaosTCG  変態  クラブグリザイア 

あなたはこのブログの 493 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/23 23:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2011/03/24 01:16]
残念ながらアクア2.0ではなく「コードネーム:だんじょんあどべんちゃら~」なのですよ…w
まぁ混ぜて使えるだけマシだけどさw
標準のアバター GGT さん [2011/03/24 06:50]
ふーん
まじか