GGTさんのブログ

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2014年03月22日]
喧嘩売っていくスタイル(0)

[2014年01月02日]
しばらく書いていない勢(0)

[2012年12月16日]
かーすー(0)

[2012年11月12日]
完全なカス!!(0)

[2012年06月30日]
みんないきてますか?(0)

最新のコメント

[2011年03月23日]
にぃてんぜろ?(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
GGT
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
喧嘩売っていくスタイル

ぼんじょわーる(うさんくさい)

・chaos
俺が7年前にやりこんだ芋も参戦ということでこれは買おうかと
もうそんなにたったか。。。
今はEFZやってます
原点回帰ってやつよ!!
某ネットの大会で準優勝したなー
とけーさん元気ですか?キザイアです

芋はもう卒業したんで、備忘録としてレミリアのヤリコミメモかきます!!

立ち回り)
アリス・マジカトロイヨさんやデブ幽霊みたいにリーチないんだが、機動力はピカ一なんです
でも、猛ってたら死にます
マリポーサさんのJKでまみれた記憶がある
慎重は大事

技)
立ち回りで振れるのは立Pと2Pと2Kくらい?
2Kは地上戦メインのみょんやすいかあたりに有効
2Pは判定・リーチが優秀
攻撃レベル大なのもいい
射撃は燃費悪いのでちょっとばらまく程度で

・起き攻め
サーヴァント重ねは基本として、移動起き上がり読み立Kも優秀です
状況に応じて

・コンボ
くっそ簡単なんで調べて
絶対使わないけど、せいかつコンボはかっこいい

おしまい
chaosのこと書きすぎて頭痛い
戦国大戦しよ

登録タグ:

あなたはこのブログの 936 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/03/22 13:24
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。