GGTさんのブログ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年03月22日]
喧嘩売っていくスタイル(0)

[2014年01月02日]
しばらく書いていない勢(0)

[2012年12月16日]
かーすー(0)

[2012年11月12日]
完全なカス!!(0)

[2012年06月30日]
みんないきてますか?(0)

最新のコメント

[2011年03月23日]
にぃてんぜろ?(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
GGT
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
のんびり仕事でもしながら

いやー、事務所に誰も居ないって幸せ
やることはあるんだけどね・・・
やることあるのにのんびりしてて結果出せてないと何してたんだって話しになるんで程ほどにがんばります


Chaosの今日のカードはなんともまぁびみょい
相手を裏にするだけなら「おやすみ蒔菜」が使えるし、グリザイアにはイベント回収あるしね
博打カードではあるけど、T幸の効果でコントロールできるから回避できそうだけどぬーん
それよりもマグロマンはまだか!
カルビ将軍もまだか!

っつーか、今日のカードがあいつってことは、天音の過去のキャラが出てくるってことか
あんま思い入れないキャラをRとかにされても困るねぇ
ぶっちゃけ一姫もどーでもいいっすわ

ヒロインは全員RR枠があるとしたら、あと出てないのはみちるとゆみちゃんと幸か
みちるのパートナー向きのキャラがほしいのぅ
ま、Rみちるでもなんとかなりそうなんですけどね


あ、久々にQBのカード見返したんすが何か戦えそうな気がしてきました^^
パートナーはR教官かRRアルドラかRエリナかなぁ
ドローが大事になってきそうなんでね
折れる心を投げ捨てて組んでみることにします^^


話し変わって
最近まったく格ゲー触れてない
昨日は3日前のリベンジということでTSKとEFZしたけどまったく動けない
メインで使ってたのは起名雪とみさき先輩なんだけど・・・画面端でまみれて死んでしまう
勝率的には3割ほど
コンボも初級者レベルの精度になってるし、流石に恋姫ACまでにはなんとかしたい
状況確認は前から出来ないとしても、コンボできないとかマジ終わってるだろ・・・
茜を分かってなかったってのはあるが、俺の持ち味の「捕まえてからの爆発力」が精度のせいで出せてないとか、んなかんじのパンピーになってます^^
ちっとリハビリします
マジで
あー、実家近くだったらSOちゃまとかEFHいるんだけどなー
EFZの西東京大会に出て鍛えてもらうか?


リハビリも兼ねてニコニコで久々に芋生すっかなー
実は芋も最近できてないっす
2日前にちょびっとだけやったけど、レミリアのサーヴァント固めが怪しい
状況確認は猛りを忘れてるせいで思ったよりは・・・って感じ
まりぽーさちゃんとかきっと画面端コンできねーぞ・・・


同じくヴァンプリも出来てません
偽名勢だけど某あの方にばれそうで怖いです^^
初心者ということになってるのにあのお方にばれると「おめー経験者じゃねーか!」とか怒られる!
そんな俺のメインはゆいちゃん+かなえ


上三つの同人格ゲー勢は俺と一緒に握手しましょう
ホストできるんで是非とも声かけてくだしあ
あと、EFZの西東京大会に一緒に出てくれる人も募集してみる(ぉ

登録タグ: ChaosTCG  変態  EFZ  ヴァンガードプリンセス  東方萃夢想 

あなたはこのブログの 364 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/23 11:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。