GGTさんのブログ

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年03月22日]
喧嘩売っていくスタイル(0)

[2014年01月02日]
しばらく書いていない勢(0)

[2012年12月16日]
かーすー(0)

[2012年11月12日]
完全なカス!!(0)

[2012年06月30日]
みんないきてますか?(0)

最新のコメント

[2011年03月23日]
にぃてんぜろ?(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
GGT
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
完全なカス!!

おう元気してっか?
ひさしぶりやな!!

・戦国大戦
剛毅果断と炮烙でがんばってますが、剛毅果断はサブ計略でした!!
メインで頑張る計略じゃないね
あまりに勝てないので風林火山継承に浮気します
まぁ、前から武田使ってたんでね
幸村いれるかは微妙
風林火山継承がそこまで強くないって思ってるんで、別のメイン計略いれたい

・かおす
ルナルナ使ってます
アンネロッテくらいなら食えます
みんなパートナーのステ上昇か貫通かドロソかしか見てないから弱いと感じるんだろうけどその思考回路ショート寸前だから!!

あ、グリザイア公開始まったね
もろちん買います
おそらく、あと変身は一回か二回残してるはずなので楽しみ

あ、本スレ()で山川TCGとか言ってるのがいるけど、いい加減にグリザイアの面白さと人気を認めたらどう?
面白いコンテンツだから次があるんですよこれ世界の理ね
いやー、好きな作品ってのは個人的にあってもいいと思うけどね、これ商売なんで
売れる商材ひっぱってこれるならバランスとれてる範囲でじょんじょんだしてほしいね

そんなことはどうでもいいんで皆戦国大戦しましょう

登録タグ: 戦国大戦  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 732 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/11/12 12:38
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。