デジェルさんのブログ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
デジェル@せもぽぬめ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
BSモチベは余り高くは無いけども…
覇王カード続々参戦!バトルスピリッツ 覇王編第2弾「黄金の大地」本日発売!
覇王カード続々参戦!【バースト】が生み出す戦略が更に広がるエキスパンション!バトルスピリッツ 覇王編第2弾「黄金の大地」が本日発売!過去に登場した強力なスピリットたちが装い新たに再登場!【粉砕】よりも...

とりあえずXレアの個人的な評価だけやってみるかも?


・黄 カグヤ
相手のBPを2kで固定する子、装甲黄色なんてウィックが消えたら流行らないから良いカード

・白 ナウマン
バトル終了後にリフレッシュ、メイン、ドローのどれかのステップを追加で遊べる子、マグーとか使うとメインで展開できて、リフレッシュなら疑似警戒として生きる

・緑 ソーソー
バーストが発動できない!バーストメタはこれからどんどん強くなるカードですね、ついでに相手が疲労したら回復する効果も連撃しやすくていいね

・紫 バァラル
不死ってメジャーなの?今弾の残念レア…個人的には妖蛇もちなのが楽しそう

・赤 ムサシ
そつなく強い、でもこいつ召喚後に効果起動するの?カワイソス

・青 ゴレム
レベル3の大粉砕は強そうだね、でもコアを8個食うとかねーよw

個人的な評価としては、カグヤ>>ナウマン>>>ソーソー>>>その他な感じ?
ナウマンはマグー並に強いと思ってるけど…Mレア並に強いXレア…まぁ白いから赦されるw
ソーソーは先行投資してみるのも楽しそうだけども…メタ色を緑にするなら緑が召喚時のバースト踏みまくるのもどうにかしてくれ、リュウビかソンケンが出たら考えるww

黄色の聖命ビートがカグヤを得た訳ですが…コレはレオ友の復活フラグやで!
今回のネクサスで無理矢理出して…更にマネキで荒らす感じは楽しそう
うーむあの白いネクサス欲しいなー1枚しか当たらなかったのよね
最近は紫がパッとし無いっすね青は前回分はココで盛り返せたかな
それでも巨人港が禁止になるなら序盤のコントロールが厳しそうですかね?
黄色は1月からの改定でウィックがどう影響するのか気になるところ

まぁ最近はBPなんて飾りっぽい効果が多かったからカグヤはどう扱われるかたのしみっすねでも今年の大会はもうでないけどなwww
年始からモチベが在ったら頑張る!

登録タグ: 株式会社バンダイ  バトルスピリッツ 

あなたはこのブログの 505 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/19 04:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。