デジェルさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
デジェル@せもぽぬめ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
P4Aトライアル感想とか?

そんな訳で昨日はちょろっと買いものに行って来たので
P4TD剥いた!
バニラとかいつものとかその辺は省きます

レベル3なるかみくん
9500からのパンプ能力と山札をハッキングする能力
回復なんてペルソナのレベル3が持ってるなんて…PRくらいなんだぜ!

レベル2りせちー
いつものレベル応援に控え室回収メタをつけてみたカード
ゲート捲れて+2kは割と美味しい時もある
能動的に能力を使うのは厳しそうですけど
回収は腐るほどあるのがWSなんで気にしたら負け

レベル1千枝ちゃん
思い出に送る1/0/6k、思い出に送る…まぁ返しのターンソウル+1だと思ったら
ワンチャンスと思いながら使ってましたけど…緑に頼る理由は基本無いw

レベル0なるかみくんセット
レベル0で2枚セットですけど4500はやっぱり大きいです
相打ちがそんなに多い環境じゃないのでワンチャンス!
いぁ構築でレベル0がフロントアタック出来るとか都市伝説

レベル0なるかみくん
ヒャッハー幾らでもソウルあげるぜ~
枚数の少ない集中みたいなもんだと割り切れば…
まぁコスト削る時に凄く役に立ちますw
振り分けも出来るし中々グット

レベル1じゅねす
CX対応で2をサーチするジュネス、2はソウルがちょっと弱くて微妙…
このカードもトリガーは付いてなくて微妙…1でぱわー負けするのは慣れました^^
黄色の1には最強の神木が居るんでチャンスが在るかは謎

レベル2じゅねす
殴ると火力が下がる謎の子、2/2/9000バニラでジュネス持ちが欲しかったなぁ
ソウルが低いから人を殺せないんだよw

レベル0かんじ
レスト1kパンプ、能力は良いけど…ネームが弱い
扇子もって出直して来いレベル


確かに応援が強いんだけど…応援の枠はもう既に強すぎるんで
ノーチャンです、既存のP4使う人なら
1つ買って1/0バニラが一番の収穫っぽい

なんかちょっとちがう…でも微妙にトレジャートリガーは嬉しかったよ!
もっとストックを消費するギミックが欲しかったエクストラパックに期待!

登録タグ:

あなたはこのブログの 289 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/28 00:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。