多分TCG語らない

元ヴァイスぬるプレイヤーによるブログ
今は基本艦これ(ゲームの方)ぐらいしか語らないと思います(ぁ

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年11月06日]
今更(0)

[2014年10月25日]
WGP(3)

[2014年10月04日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年10月25日]
WGP(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エイト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大阪俺嫁1日目参加しました

半年振りにchaosの大会参加してきました
大阪俺嫁1日目にね←

使ったのはD.C.《心優しい正義の魔法使い「朝倉 音姫」》

俺嫁って事で素直に私の嫁を←

1戦目由夢○
2戦目そらの落とし物(セットバウンス嫁)○
3戦目トータルイクリプス(ネタデッキらしい)○
4戦目小恋○
5戦目ななか○
6戦目アルペジオ(ハルナ)×
7戦目そらの落とし物(パックヤード8枚でイベント無効)○

てわけで一敗ライン
5戦目まで今強いらしいNavel、アルペジオと当たらなくて運が良かったってのはありますね
6戦目全勝卓4人がアルペジオ、アルペジオ、東方、音姫とか場違い感がもうw

あと今回初めて戦ったけどアルペジオが噂通り強かったー
あとタイカプか!ってほど当たるD.C.な←

去年の俺嫁初参加のWGPでは全勝三人に、そして今回二回目参加のBCFでは全勝4人まで、なんかいい所まで残れてるので嬉しいです
当たったのも上手い方ばっかりで楽しかったしね

明日は…どうしようか
久し振りにがっつりカードして疲れたし満足いく結果だったからもういいかなって気も←

使った音姫はシンプルなビートダウンに纏めただけなんですが記念がてら後で使ったレシピ載せますわい

登録タグ: chaos  俺嫁  D.C.  一番ピンチだったのは財布をなくしかけた6戦目 

あなたはこのブログの 993 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/21 17:36
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 リアルバイト戦士 さん [2014/06/21 17:52]
おつ!
また明日頑張って(^ω^)
無題 エイト さん [2014/06/21 18:27]
>リアルバイト戦士 さん
そっちもお疲れさん

音姫やりきって使いたいデッキないしタイカプ用のデッキ借り忘れたしでどうしたもんかと(ノД`)
トップ画 アロウン様@神代 さん [2014/06/21 21:16]
コメント失礼します。
音姫使っての一敗ラインおめでとうございます。
やはりアルペジオは強いですよね・・・
無題 エイト さん [2014/06/21 22:50]
>アロウン様@神代 さん
コメントありがとうございます
久し振りの大会だしで好きな嫁で楽しんで散ってやろう!と音姫で参加したらくじ運の良さもありかなり勝ち上がれてびっくりでしたw

アルペジオのハルナはチートくさかったですね
公式にレシピに載りまくってる理由がよくわかりました(ノД`)