多分TCG語らない

元ヴァイスぬるプレイヤーによるブログ
今は基本艦これ(ゲームの方)ぐらいしか語らないと思います(ぁ

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年11月06日]
今更(0)

[2014年10月25日]
WGP(3)

[2014年10月04日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年10月25日]
WGP(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エイト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

レポってほど試合してないけど…
電車の暇つぶしがてら更新

ショップ大会2つ回ってきました

イエサブ
参加二人

二人以下なら大会開催されない店なんでPRバック貰って終了←

当たったのはアンネロッテとエアコン故障梓

この梓使ってる人っているんですかね?^^;

カーパル
参加二人(玉藻使用)
1戦目(最終戦)“アルゴス”比類なき覚悟“衛士”「篁 唯依」
もちろんさっきの店にいた人です

マリガン後に手札見た互いの反応

自分・相手「何も変わってない!?」

相手のは確認しようないですが参加二人の大会でなにミラクル起こしてんだw

初手アイスで凹む切って美結で回収、5ターン目つぐみという平常運転^^

つぐみ出た次のターンには互いにレベル4
美結回収からうたたね打ったら棄権で耐久8のフレンド起こしてリベンジで自身パンプしか入ってない玉藻の打点を無理やり被ダメ削ってきた
おや…?

次のターンに美結回収からうたたね、京子レベルアップで復帰して念の為に激戦の後打って玉藻でアタックしたら勝ち

持ってた防御札はリベンジとダメージ回復して跳ね返すイベントだったそうです

PRパックはアンネロッテと悪戯シャーリィ

これでシャーリィ2枚揃った!^^

登録タグ: chaos 

あなたはこのブログの 547 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/12/25 19:40
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。