多分TCG語らない

元ヴァイスぬるプレイヤーによるブログ
今は基本艦これ(ゲームの方)ぐらいしか語らないと思います(ぁ

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年11月06日]
今更(0)

[2014年10月25日]
WGP(3)

[2014年10月04日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年10月25日]
WGP(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エイト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
フリプ

昨日偽のパーツ買いになんば来た知人と学校帰りに合流してフリプしてきました
日記がてら内容書いときます

Rewrite対とある
先上がりからちはや2面チェンジ
連動全部流れたからそっからずっとクロック通過

手札整ってなかったけどいたキス2枚で相手3ー1から3点ショット2点通って勝ち

D.C.音楽対化物語
みっくん2枚、水着小恋、7500小恋、バニラ小恋で盤面制圧、対して相手はチェンジも出来なくてがっつりアドとって圧縮

リフ後レベル応援置いて小恋チェンジ
相手先上がり3ー0対2ー5から此方全キャン、全キャン、2キャン、2キャンで毎ターンクロック0に戻しながら勝ち

まだ木琴あったしあと2ターンはいけた^^

蟹と音夢で互いに後列が悲しい事にw

化物語対Rewrite
最後に互いのデッキ交換して一試合

此方先上がりでレベル1キャラ立てて青空の下にはサイドして貰う
ただし事情引けなかったから歩く道ガン無視、集中ひたぎでレベル1リフ

レベル2でカリスマ立ってないから今のうちにレベル応援立てて忍チェンジして回復
返しに3ー0から神速に探求者篝とCXの2000越えで踏まれて倒される

俺のデッキだしね予想してたさ←

そっから2ターン全キャンで3ー3までもっていったけど3ー0からいたキスでショット、3、3入って負け

3000助太刀あれば忍守れたんだけどデッキの助太刀が2000撫子と内なる気持ちだけだったんよね^^;

とこんな感じでした
規制されてもちはやチェンジの盤面制圧といたキスの詰めは十分強いですね

最後に試合した感想から考えた机上レシピ晒しときます

レベル0(16)
協力のため 忍野忍4
人間もどきの吸血鬼 忍野忍2
儚げな少女 戦場ヶ原ひたぎ1
大きなリュックサック 八九寺真宵3
過去との決別 戦場ヶ原ひたぎ2
着物好き 阿良々木月火3
交わす約束 八九寺真宵1
レベル1(10)
月の恩恵 忍野忍4
吸血鬼もどきの人間 阿良々木暦3
内気な少女 千石撫子1
家庭の事情 羽川翼2
レベル2(7)
影の住人 忍野忍3
品行方正 羽川翼1
栂の木二中の有名人 阿良々木月火2
ツンデレ1
レベル3(9)
主従関係 忍野忍4
神原駿河3
蟹に行き遭った少女 戦場ヶ原ひたぎ2
CX
ひたぎクラブ4
つきひフェニックス4

追記
なんか帰路忍野忍も普通に強そうですね
自分は組まないのでこれ以上は考えませんが←

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  D.C.  Rewrite  化物語 

あなたはこのブログの 476 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/11/05 18:13
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。