多分TCG語らない

元ヴァイスぬるプレイヤーによるブログ
今は基本艦これ(ゲームの方)ぐらいしか語らないと思います(ぁ

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年11月06日]
今更(0)

[2014年10月25日]
WGP(3)

[2014年10月04日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年10月25日]
WGP(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エイト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

エクセリオンモード なのは
色:赤
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:7500 ソウル:2
特徴:《魔法》・《武器》
【永】 記憶 あなたの思い出置場の《魔法》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+2000。
【自】[②]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「エクセリオンバスターA.C.S」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手に1ダメージを与え、そのターン中、このカードのパワーを+3000。 (ダメージキャンセルは発生する)

エクセリオンバスターA.C.S
色:赤
トリガー:扉
【永】あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。

全力全開なのはの瞬間火力は咲夜やABに復帰されて好きじゃなかったから素で9500でリフ直後でもシナジーでパワー出せるのはありかも

シナジーの2コスト重いけど1―0辺りでアリサで一気にストック貯め始めるのが理想の動きだからコスト使える幅が広いのはCX落とすには利点ともとれるのかな~とか思ってたり

こないだのレベル3と一緒に使ってみたいです( ^ω^)

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 399 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/23 13:14
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
バター用 ベティ さん [2013/04/23 15:14]
んー今日のテキストだけ見れば鉄槌の劣化ですかね、ぶっちゃけパワーなんていらないんで。
なのはってタイトルが魔法訓練と雷光ある時点でぶっぱタイトルですからね、それが変わってくれればいいのですが。
相変わらずなのはさんは2でしか活躍できないのね・・・。
無題 シ者ナギ さん [2013/04/23 20:44]
なのはLV3に扉積んで赤緑で組む感じですかね?
思い出的な意味で揺るぎチェンジが安定な気もしますけど、LV1流す分両方使うのもありかもですね^^

とりあえず9500(アンコ?)なら及第点だと思うし、次のターン以降も連動狙えたりで悪くは無いかと

ただこの間のLV3がそこまd(ry
無題 エイト さん [2013/04/23 21:40]
>ベティ さん
コメントありがとうございます
たしかにバーン性能なら鉄槌の方が明らかに強いんですよね^^;

いやいやなのはさんのレベル3だって回復持ってますし…(震え声)
無題 エイト さん [2013/04/23 22:23]
>シ者ナギ さん
まあネオスタンって形式上なのはのレベル2の選択肢から選ぶしかないんでね←
燃費悪いけど扉対応で魔法訓練ですし^^

まあ一応両方試すんですけど…
こんな重いカード使わず圧縮してこないだのレベル3使うか、今日のレベル2とか使いながらしっかり戦ってレベル3は魔法訓練とかで押し込むかのどっちかでいいんじゃないかってのが正直な感想です(´∀`*)
無題 シ者ナギ さん [2013/04/24 06:07]
こないだのLv3をせっかく使うなら、確かに耐久に寄せたいかな
記憶2枚が魔法訓練で満たせないのが地味に辛いですしね><
そういう意味でも、自分は今日のなのはより、チェンジ推しです

思い出要員が追加で来ればまた変わってくるかも?
無題 エイト さん [2013/04/24 14:22]
>シ者ナギ さん
思い出は構築次第でどうとでもなると思いますよ

ABみたいに上から踏み続けられるほど強いタイトルじゃないんでそこを割り切ればね(^q^)

ゆうてなのはでレベル1流してチェンジしてもただの10000アンコだからさほど強くない…(ノ△T)