多分TCG語らない

元ヴァイスぬるプレイヤーによるブログ
今は基本艦これ(ゲームの方)ぐらいしか語らないと思います(ぁ

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年11月06日]
今更(0)

[2014年10月25日]
WGP(3)

[2014年10月04日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年10月25日]
WGP(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エイト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
黄赤青竿

竿が前と色々構築変わったから晒してみる

レベル0
ソファに横たわるアスナ3
職人の矜持リズベット4
まっすぐな信頼シリカ1
親友を祝福するリズベット1
ソロプレイヤーキリト3
ふたりの子供ユイ3
戦場に身を置くキリト2
レベル1
パーティーの誘いアスナ4
攻略組アスナ3
雨宿りアスナ2
身代わり1
副団長アスナ3
強い絆キリト2
レベル2(2)
決意の告白リズベット1
五十五層の雪山 キリト1
レベル3(8)
凛とした強さアスナ4
妹のような存在シリカ4
CX
スター・スプラッシュ3
ピナの蘇生2
求めていた温もり3

旧ミルキィばりレベル2流しの構築

俺が竿と相性悪いのか最近数ターン連続CX2~3枚見えて返しにレベル2すっ飛んで3―3ぐらいになるからレベル2いらないじゃんってなった結果がこれだよ!

この構築竿じゃなくてよくね?とか考えたら負けだと思ってる(^q^)
竿のレベル1強いですしおすし…(震え声)

レベル3も強い絆&ユイ&雪山キリトか強い絆&告白リズ&副団長でアスナを14500に出来ればさやかやちはやとも勝負になるんじゃないかなと考えてる^^

追記
やっぱユイ4欲しいな
どこ抜こうかな…

追記2
回復ガン積みから考えだしたから忘れてたけどレベル3減らせばいいだけか←

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 333 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/22 14:54
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 シ者ナギ さん [2013/04/22 21:44]
前の構築でフリーしてた頃、結構回ってる印象だったけどなぁ

基本3色って、そこまでする強いカードがある場合か、それしか選択肢が無い場合の構築だと思ってる(´・ω・`)
無題 エイト さん [2013/04/22 23:25]
>シ者ナギ さん
この構築は扉2000/1の打点の低さのカバーにパーティーの誘い、着替え中リズをパーティーの誘いに変えたパワーの補強に強い絆キリト、シリカの連動が決まった時に回収したレベル3を使い切るストックを貯める為のレベル2流しっていう考えなんですよね

でも着替え中のアスナとかあるとやっぱ便利なので今度フリプする時また相談します^^