多分TCG語らない

元ヴァイスぬるプレイヤーによるブログ
今は基本艦これ(ゲームの方)ぐらいしか語らないと思います(ぁ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年11月06日]
今更(0)

[2014年10月25日]
WGP(3)

[2014年10月04日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年10月25日]
WGP(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エイト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
D.C.音楽

俺が使ってるフルゲD.C.音楽の構築晒します

自分にとっては使いやすい形なんですが本日SAO相手に見事にぼっこされたもんで^^;
何かアドバイスとかあればお願いしたいです

レベル0(17)
新しい魔法リッカ1
気配り上手な奥さん ことり1
白河 ことり1
胸のドキドキ みっくん3
水着の小恋2
軽音バンド ななか&小恋1
“友達”という宝物 舞佳2
μ(ミュー)2
“3バカ”杉並&義之&渉4
レベル1(12)
みんなでセッション! 小恋4
軽音楽部 小恋2
二人だけのデート ことり1
花咲 藍1
水着の環1
みっくん&ともちゃん1
パジャマの茜2
レベル2(7)
手を取る小恋2
ふたりの記念 サラ1
かけがえのない仲間2
ホラーは苦手1
木琴占い1
レベル3(6)
変わらない故郷 小恋4
溢れる気持ち 音夢2
CX
誓いのキス4
寝ぼけるエリカ4

ちなみにレベ3音夢の連動は狙わず引けたら打つかもってレベル
環のトップ操作から連動打てばよほどの事が無い限り3点通せるだろうってのと扉2枚重なって引いた時の処理要因で考えてます
あとたまにレベル置き場の赤発生要因(笑

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  D.C.音楽  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 668 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/03/30 20:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2013/03/30 20:17]
コメントします

見た感じ、このままでいい気がしますね。
SAOに負けてしまったのでしたら、デッキ構築より、どうして負けたのかを考えて整理すればいろいろ見えてきますよ☆

今の自分に合ってるデッキを数回(何回対戦したかわからないので(-_-;))負けただけで、変えるのは良くないですしね☆

デッキ構築のアドバイスとかじゃなくてすいません。
無題 エイト さん [2013/03/30 20:36]
>ソエル さん
コメントどうもです!
とりあえず構築に同意得られて安心しました

って事で問題はプレイングの方ですかね(ノ△T)
しばらくこの構築使いながら考えてみます^^;

アドバイスありがとうございます!
! ソエル さん [2013/03/30 21:02]
清隆 さん

自分の音楽デッキもこれの構築に近いので☆
もうちょっと平凡になりますが(-_-;)

先週はショップ大会で優勝したので、がんばれるので、がんばってください☆
無題 エイト さん [2013/03/30 23:45]
>ソエル さん
なんというか非凡な所の心当たりがありすぎて…(苦笑
使ってる分には凄く楽しいんですが^^;

自分もまずはショップ大会優勝を目標に小恋を信じて頑張ります(´∀`*)