多分TCG語らない

元ヴァイスぬるプレイヤーによるブログ
今は基本艦これ(ゲームの方)ぐらいしか語らないと思います(ぁ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年11月06日]
今更(0)

[2014年10月25日]
WGP(3)

[2014年10月04日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年10月25日]
WGP(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エイト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ボトム読み()

D.C.音楽で大会出てきた( ^ω^)


1戦目化物語
こっちが1―6の時に目覚めの儀式打たれてクロックに扉1枚あるとはいえ圧縮うまー
2―5で勝ち

2戦目ロボノ
リフ前レベル3になって発狂

3―0は1000/1張ってチャンプで流し→木琴と小恋で回復→全キャンの流れで耐えて相手のクライマックス無くなった所通して3―2で勝ち

3戦目舞姫?空かけ?←違いがわからん(某ヒラタさん)

相手レベル1先上がりからトップキャン×3で6落ちになって発狂
次のターンに1000/1張られて8点貫通^^;

レベル1で7500小恋引けなかったけど相手の1/1は藍と水着でパワー上げてごり押しで相打ちしながらなんとか3面踏む
セフセフ(-.-;)

最後は相手のラストターンに1キャン後3―3で山札5枚中1枚の状態でCXボトムで4点通されるの怖くてパジャマの茜打ったらそこで噛んでしまって2・2通って負け

重なってたのかー…
出来る事やらずに負けたらと思ったけどいらん事しました(^q^)

一応3週目後半まで互いに息切れしない感じで回ってたので楽しかったです( ^ω^)

結果2―1

いつになったら一敗ラインから抜け出せるのか―(ノ△T)

追記
レベ3なのはSR買ってフルホロなのフェイ完成させました( ^ω^)

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポ 

あなたはこのブログの 469 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/03/27 16:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 ノワール さん [2013/03/27 22:52]
舞-HiMEと宇宙かけの共通点なんて制作がサンライズってことくらいなんです(泣)
レベ一で返しが強いってなるとたぶん宇宙かけかと。
無題 エイト さん [2013/03/27 23:07]
>ノワール さん
その程度なのに一緒の扱いなんですか…^^;

なんかカムバックで追加された後列でのチェンジが入ったデッキでした
無題 ノワール さん [2013/03/27 23:24]
舞-HiMEはカムバックとは無関係なんで宇宙かけですね(涙)
カムバックマダー?
無題 エイト さん [2013/03/27 23:32]
>ノワール さん
宇宙かけでしたか(´∀`*)
チェンジ元出した後にトップキャン×2でリフ前チェンジという最強の動きされてビビりました(-.-;)