多分TCG語らない

元ヴァイスぬるプレイヤーによるブログ
今は基本艦これ(ゲームの方)ぐらいしか語らないと思います(ぁ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年11月06日]
今更(0)

[2014年10月25日]
WGP(3)

[2014年10月04日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年10月25日]
WGP(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エイト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
金銭感覚ががが

このカード高いけど必須だから買うしかないなぁ…
カード1枚で1kとか辛いわ←昔

〇〇のサイン5kとかないわ―
あ、すいません!3200円のリッカRRRくださーい←現在

おかしくなってきてるけど考えたら負けだと思ってる(ノ△T)

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 726 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/03/23 16:25
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2013/03/23 16:59]
コメントします

大丈夫☆ 

自分なんてもう末期治療不可で金銭感覚壊れてるから(笑)

例:コンビニの時/う~ん、このカップ麺 158円か~。高いな~、こっちの98円でいいや~。
カードショップなどの時/すいませ~ん、WSのボックス10個とChaosTCGのボックス8個とこのサイン(5000~15000)ください。

無題 シ者ナギ さん [2013/03/23 18:02]
何かコメントと思ったけど、
何言っても「おまいう」になってしまう自分w
無題 エイト さん [2013/03/23 18:04]
>ソエル さん
わかりすぎますねww

数日連続で200円くらいで昼飯済ませた次の日にシングル買いまくった時とか自分は何やってんのかと(ノ△T)

ソエルさんの買い方は桁が違うので同じ扱いにしていいのか謎ですがww
無題 エイト さん [2013/03/23 18:06]
>シ者ナギ さん
フルホロのシャナ使ってる時点でっていうねw
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/03/23 21:30]
コメント失礼致します。

…ようこそ、こちら側へ( ´∀`)bグッ!

さぁ、まずはデッキを全部光らせましょう。
無題 エイト さん [2013/03/23 22:34]
>トーマ さん
コメントどうもです!
同じ紗弓実だったので一瞬混乱しました(笑

メインのデッキが生徒会なんで音姫だけでもう…(ノ△T)
SLB 花千烈風 さん [2013/03/24 00:03]
コメント失礼します。

自分も最近おかしくなってるなーと思ってます(笑)

昼飯や電車賃などはちょっとでも高いといいやとか安い方にしようなどとケチったりしてるのに買う予定のない箱をノリで6箱買ってしまったりなど。

使用しているデッキの主力カードが光物であったらおっ、買っておくかとついつい買ってしまったりしてます。

けど、いいのです。自分が好きでやってる趣味なんだから~(笑)
無題 エイト さん [2013/03/24 05:14]
>花千烈風 さん
コメントどうもです!
自分と同じく末期症状ですね(笑

ただ光り物は一度買うとこだわりたくなるんですわ…(ノ△T)

たしかにそれが楽しいから仕方ないかもですが(´∀`*)