多分TCG語らない

元ヴァイスぬるプレイヤーによるブログ
今は基本艦これ(ゲームの方)ぐらいしか語らないと思います(ぁ

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年11月06日]
今更(0)

[2014年10月25日]
WGP(3)

[2014年10月04日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2015年03月03日]
ども(2)

[2014年11月17日]
雑記(4)

[2014年10月25日]
WGP(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エイト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ストレイジ強かった

今日は大会でる予定がラボの10円ストレイジ漁ってたら受付20分過ぎてました(ぁ

結局そのまま店回ってシングルで3000円ほど散財( ^ω^)

なんかクリスマスなのにストレイジ漁って終わったけど…そんなもんか^^

買った内訳は
RRR幸せの魔法
木琴4枚
3500エリカ2枚
OFF真3枚
10円シングル70枚ほど

幸せの魔法は今日がシャルルの誕生日って事で記念^^

木琴とエリカは追加来るからとりあえず確保、OFF真はストレイジのカードでアイマスの組めそうな気がして調子のった←

さすがに50枚は揃わなかったわw

10円ストレイジでは適当に強そうなカード買ったけど正統派アイドル春香2枚に人狼族の執事フェンリッヒ4枚って強すぎじゃね?^^

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  クリスマスでもヴァイス勢です 

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/12/25 22:03
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。