トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】今日の大会

秋葉原ホビステ

使用デッキ:マリロワ
参加者:6人

1回戦・・・×
相手:小鳩
《佐伯 世羅/広島代表》を出すのが遅れたのが致命的だった。
おかげで2回降った《浜木綿 えびの/宮崎代表》は完全に無意味なものになりましたとさ。

それでも、向こうの特殊ファイヤーによる2PA+1パンを(厳密には、最初の1PAは無効出来るから残りの1PA+1パンを)除去降らせるなりリタイヤと同じカード降らせるなりで1点で抑えられればまだ勝てそうだったんだけど・・・


2回戦・・・○
相手:小鳩
要所要所で《名護 うるま/沖縄代表》のサーチがめちゃくちゃ強かった。
ちなみに、2回ともサーチしたのは《日高 八雲/北海道代表》でした。
まさにクソゲー。

結果的には勝ったけど、リングの《朝倉 美弥子/福岡代表》を下げたら《秋田 小町/秋田代表》が降ってきてそのまま2PA、とか言ってたのはどう考えても間違い。
2PAするより《美久/明るく元気なムードメーカー♪》を出しておくべきでした。
もうリタイヤに1枚いたんだからさ・・・


2戦1勝1敗
6月通算7戦5勝2敗

なんかマリロワでいいような気がしてきた()
だって、小鳩相手には特殊ファイヤーの「初撃PA」相手に楽にられるし、星奈相手にはそもそも参照の時点でメタってるんだもん。
まあ場合によっては星奈の高攻撃力に蹂躙されるんだけど。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会メモ 

あなたはこのブログの 494 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2013/06/09 22:00
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。