トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】昨日の大会

新宿ラボ(非公認)

参加者:4人
使用デッキ:パニス


1回戦・・・×
くずぅ:ロロナ
なぜか4-1くらいになっている。
さらに(最終的に)キャンセル3回されて、自分は1枚も握れない。
その代わりか、こっちはPB2回ぐらいして相手は1回もできない。
そんなこんなで8-8の自分のターン。
普通に2パンPAしたら通った・・・と思ったら9点目で回復されて8-9。
さらに相手の着地が通常ファイヤー。
「まあ、まだ万能PB握ってるし、相手の手札1枚で2PAも作れなさそうだから勝てるだろ・・・」と思ったら、除去られた後のリングがキャンセル あっ・・・(察し
相手は、ベンチに《お絵かきロロナ/永遠の8歳》がいる状態での3500アタッカー(確か回復)で1パン(PB)→1パン→PA とやってきて死亡。
さすがにこれは納得いかんで・・・

2回戦・・・×
夜桜さん:理科
中盤に1回通常ファイヤーくらったら全くベンチメイクできなくて、PAを打つことも無く死亡。
どうやっても無理やった。


2戦0勝2敗
5月通算29戦12勝17敗
アークタイトル通算12戦10勝2敗

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会メモ 

あなたはこのブログの 431 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2013/05/17 23:54
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。