トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】今日の大会とか+シャイニング・アーク

いや、.hack//発売後やエクシリア発売後みたいに既存のカードで公開されなかったやつの公開だったらまだ触れる気は起きるんだけど、さすがに今の今日のカードはリアクションにすら困ってしまう・・・
人気カード投票はよ。



秋葉原イエサブ

使用デッキ:べびプリ【永】
参加者:11人

1回戦・・・○
キデさん:五右衛門
キデさんの調子がよく、相手を倒せないターンもあったりで5-3ぐらいまで離されてピンチ。
でも回復2回と万能PB2回、純正PB1回ってやってたら追いつくどころか追い抜いてしまって勝利。
《読書中 霙/天使家》でファイヤー積んで相手の場を流した後は完全にこっちの流れで、《水着の氷柱/天使家》で2PAし続けてたり。

2回戦・・・○
なんとか:泉子
中盤からずっとPAって言い続けて、泉子の高防御が全く役に立ってなかった。
確か6点目辺りから《水着の氷柱/天使家》で2PAし続けて勝利。
キャンセル握り続けて「泉子は自動キャンセルでこっちのキャンセルを返せないから、確実にアタックストップと回復だけを潰していこう」とか考えてた。

3回戦・・・×
だーしげさん:メルティ(ハーツ込)
ファイヤー3回ぶつけて3点差ぐらいつけてたと思ったら、ファイヤー3回ぶつけられて気づいたら負けてた。
絶対勝てると流れだっただけに、なんか悔しい。


そんなこんなで3戦2勝1敗
11月通算11戦7勝4敗

家についてからふと思い立って・・・というか、前々から考えてたけど実行していなかったパターンで【起】を改造してみた。
でも、横浜までに試す機会が木曜のラボしか無くね・・・?
後は横浜1日目のフリーファイトか・・・

*シャイニング・アーク
いろいろなところで情報が出てるけど、調べてみても大元の情報元が見つからない。
それでも情報が出てるという事で・・・

シャイニング・アークの予約特典にVSのプロモが付くらしいですね。
という事はやっぱり・・・

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード  シャイニング・アーク 

あなたはこのブログの 404 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2012/11/14 14:58
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。