トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
「これゾン」発売!
ヴィクトリースパーク『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』発売!!
ブースターパック 『これはゾンビですか?』&『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』「人生、しゃーなしだ!」天才少女ハルナによって魔装少女にされた女装主人公・相川歩であったが、最近は平穏な日々を送って...

*お知らせ
ヴィクトリースパーク ToCaGe wiki「これはゾンビですか?& これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド」埋め終わりました。
良かったら使ってやって下さい。
ミス等ありましたら何らかの手段でコンタクト取ってくださると嬉しいです。

カードによって作品名が違うから地味につらかった。

*カードの話
今回はハルナ・ユー・セラ・トモノリ・歩のキャラ単が組めますね。
まだ経験少ないから何とも言えませんが、簡単に感想のような印象のような話を。

ハルナは、まだ数回しか戦ってませんが、普通に強そう。
実際、周りでの評価も高めな気がする。
やっぱりRRのベンチを壊すやつが強いのかな?

ユーは、一番多く戦った、たぶん20回ぐらい。
とりあえず、特殊ファイヤーは思ったより脅威ではなかったです。
少なくとも今まで戦った限りでは。
むしろ、青い瞳の方がはるかに強いです。
やっかいなのが、相手のベンチがボーリングかRRで埋まって、常に攻撃力+1500してくる状況ですね。
この状況がユーの勝ちパターンな気がします。

セラは、1回だけ戦いましたが、思ったよりもぐるぐるしますね。
レベル1RRの効果は積極的に使った方がよさそうです。

トモノリはまだ戦った事がありません。
周りの評価はすこぶる悪いですね・・・
確かに、若干半端な感じはするかも・・・

歩は、1回だけ戦いましたが、強いのかな・・・?
個人的には、パパ聞きの莱香枠だと思ってたので、強さもそんなもんだろうと思ってて、実際そうだと思ってるのですが、周りの評価はそこまで悪くないんですよね・・・
唯一戦った1回が、苦戦せずに勝っちゃったからそういう印象を持っちゃっただけかな・・・?

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 422 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2012/07/14 15:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。